--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080501210703.jpg

ど~も~藤坂一史です!
「JUMP」も折り返し地点の3日目を迎えました~

今までの公演を観ていただいたお客様から「面白かった」「感動しました」などの声を聞くと嬉しいし、もっとたくさんの人にそう言ってもらえるように頑張ろうって思う今日この頃です♪

今日は舞台上からの景色をお見せしたいと思います☆客席からの景色も迫力があると思いますが舞台上からの景色も良いですよ~
(^o^)

今までの公演を見に来てくれたお客様、ありがとうございました☆
これから見に来てくれるお客様、お楽しみに☆

最終日まで気持ちの良いジャンプを積み重ねていくのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2008.05.01 Thu l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

今日も・・・
こんにちは~♪

舞台の上からの景色なんて、見られる機会はめったにないので新鮮です(^^)
明かりが付いているから何時にも増してなのかもしれませんが、かなりお客さんがよく見渡せますね~。
とゆうことは、お客さんの視線が集中しているのを強烈に感じるわけで・・・舞台を演じている役者さんって本当に勇気がありますよね!(>_<)

実は昨日の夜に今日の午前中の半休がとれて、さっき舞台を拝見させていただきました(^^)
半休なので午後は会社でお仕事・・・(T^T)
でも後3JUMPほど拝見させていただけるので、楽しみにしてます♪
公演も後3日・・・最後までナイスJUMPで頑張ってくださいねv
2008.05.02 Fri l 慈. URL l 編集
めっけ。
あ、藤坂さんだ。
3人の雨宮さんの中で、一番何かがすんごい藤坂さんだ。(笑)
もちろん、いい意味でですよ~。(^_^)

そうそう、藤坂さんには、お世話になりました。
その節は、どうもありがとうございました。(ぺこり)

その素敵なキャラクターで、最終日まで、おもしろ楽しいお芝居を見せてくださいませ~。
(*^^*)
2008.05.02 Fri l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
