--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080430215305.jpg
おはようございま~っす!!
いや~、天気がいいですねぇ~っ!太陽サンサンです(ノ><)ノ
早いもので公演2日目を終えました( ̄▽ ̄) 今回の舞台はみなさんに愛を振り撒く芝居だと思います(^O^) 3日目以降もこの胸いっぱいの愛をみなさんに振り撒きますよ~o(^-^)o


まだチケットに空きがございますので是非っ! 御家族お友達をお誘い合わせのうえ 明日以降の公演もお越しくださいませm(__)m

当日は素晴らしい眩しいばかりの太陽をお見せしますよ(☆_☆)
写真は眩しい太陽でっす(*_*)
スポンサーサイト
2008.04.30 Wed l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

行きたいですーーーー(>_<)
こんばんは~♪

今日はお仕事で机にへばりつきながら「今頃・・・今頃・・・」ってずっと思ってましたよ(笑)
本当にわずかでも隙があるなら、できるだけ公演を拝見したいのですが!
A・B・Cキャストそれぞれに、その4人のチームならではの良さがありましたv それぞれに創り上げた「Jump」でした(^ ^)
どの太陽さんの光も温かさも、とっても身にしみました。
また、あの光を浴びたいです!
本当に素敵なお芝居でした!
「Jump」を創り上げた皆様に感謝感謝でございます<(_ _)>

隙あらば! 隙あらば!! ・・・なんですけどね~~~(>_<。)
2008.05.01 Thu l 慈. URL l 編集
欲しい~!(>▽<)
この胸いっぱいの愛! どなたがコメント書かれたかわかりませんが(笑)いっぱいの愛!!

天気予報では、明日は雨が降るようですが、小屋の中は、きっと太陽の光がサンサンと降りそそいでいるんだと思います。(*^0^*)
2008.05.02 Fri l けい. URL l 編集
No title
すんませんm(__)m名乗ってませんでした(-.-;) 圭で~っすo(^-^)o   毎度書き込み感謝でっす(^O^)/
JUMP如何でしたか(ノ><)ノ
後残すところ今日も合わせ2公演ですが最終の落日も目一杯の愛を届けますので応援よろしくお願いします(☆_☆)
2008.05.03 Sat l 圭. URL l 編集

コメントの投稿












       
