--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ど~~~も~~~井上和彦です。

昨日、無事舞台の幕を開ける事が出来ました。

スタッフ出演者一同感謝しております。
ありがとうございます。

あと、5日間。毎回太陽になって輝きたいと思います。
お時間のある方、是非暖かい太陽を感じにいらしてくださ~~~~い。

太陽


そして花のように咲けばいいんだ!
080430_1341~0002
スポンサーサイト
2008.04.30 Wed l B-Boxer l COM(5) l top ▲

コメント


和彦さん、皆様、お早う御座居ます。


沢山の方々が拝見しに行かれたのでしょうね(o^∀^o)

和彦さんの半裸をみに…


壮大なストーリー…

僕も近くで観てみたかったです(i_i)


残りの公演も、怪我をせずに頑張って下さい(^^)

2008.04.30 Wed l 井上磨胡. URL l 編集
こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
2008.04.30 Wed l かなこ. URL l 編集
こんにちは
こんにちは!気になったのでコメントを残させていただきました。
2008.04.30 Wed l ふみふむ. URL l 編集
おかげさまです(o^_^o)
こんにちは~♪
今ごろ公演二日目を頑張っていらっしゃるんでしょうね~。
今すぐ仕事を終わらして見に行きたい!!(>_<)

昨日は素敵な舞台ありがとうございましたv
太陽様たちの光のパワーで、とってもぬくぬくで、心の衣を脱ぎ捨てろーー!!って感じでしたね(*^_^*)
すごく勇気づけられましたし、たくさんの優しさをいただきました。たっぷりいただいた栄養を糧に、私も花咲くために頑張りたいです。
ヒマワリのように!ヽ(≧▽≦)/

残りの公演もがんばってお客さんを照らしてくださいね♪
応援してますv
2008.04.30 Wed l 慈. URL l 編集
お疲れさまです~ (>▽<)
舞台、拝見しました~。
何だか、するめみたいなお芝居ですねえ。
噛めばかむほど味が出て…んまい! みたいな。(*^^*)
1回しか見ないのでは、ちょっともったいない気がします。
ところで、たまに、役者さんたちが舞台から落ちそうになると、本気で怖かったです。
落ちたら死ぬ、死ぬ~! (>△<) …みたいな。(笑)
…って、ネタばらしですみません。

最後に、心があたたまるお芝居を、ありがとうございました。
最終日まで、公演、がんばってください。
2008.05.02 Fri l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
