--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080429213717.jpg
とうとう…ついに…予告通りに…まさかまさかのJUMP開幕!
Yeah~、今日の案内人、いまちょです。(o^-')b。
初日を見に来ていただいた方、ありがとうございましたm(__)m。まだ見に来てない方、期待しながら待ってて下さい!リピーターの方、いろんな方向からお楽しみください('◇')ゞ。
毎回新鮮な気持ちで、皆さんに感動をお伝えしていきたいと思います。どうぞ劇場で見守って下さいm(__)m。
あっ、守護神降臨!
劇場に足を運ぶと、こんな守護神に会えるかも(^-^)
ではでは、約一週間、JUMPにお付き合い下さいませ~
スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

見に行きます~
5/3 4日に見に行きます~~

どんな舞台か今から楽しみです~~~!

お身体に気をつけて下さいね~~
2008.04.29 Tue l りーたん. URL l 編集
初日 お疲れ様でした
こんばんは。

男性四人のお芝居というのを、初めて拝見しましたが、舞台が広いような狭いような…。(どっちだ)
いえ、いつもお稽古しているのに、まったく違う場所に見えたことに、とりあえず、びっくりしています。
舞台のつくり方や、演技で、こうも違うものなんですねえ…、感動です。

お芝居も、とても楽しかったです。あの時、みなさんがこう素敵なJumpを…!
……あ、細かい感想は、ネタばらしになるので、控えますね。(^^)

とりあえず、B/Kさんの前説が妙にツボにはまったわたしでした。(>▽<)

ところで、今日は写真の守護神さまにお会いできなかったんですけど、今度は、いつおいでになるんでしょうか? お会いできるといいなあ…。(笑)

まあ、そんなこんなで。
役者のみなさま、そして、スタッフのみなさま。
初日、お疲れ様でした。
今日はゆっくりとお休みになって、明日もがんばってくださいませ~。(^0^)/
2008.04.29 Tue l けい. URL l 編集
舞台拝見させていただきましたv
こんばんは~♪ 初日お疲れさまでしたv

はいっ! リピーターの人です(笑)
今日も拝見させていただきましたが、また拝見すべく黒くそびえ立つビルに通う所存でございます<(_ _)>

公演初日のトップバッターCキャスト! 責任重大でしたね~。
しかしそんなプレッシャーをモノともせず、滝のような汗を流し、今までのお稽古の全てをぶつけるようなお芝居に、凄く感動しました!
いいお芝居を見せてくださってありがとうございますv
凄く幸せでした(*^ ^*)
沢山笑って、沢山切なくなって苦しくなったり、でも温かい気持ちになったり・・・お芝居って本当に短い時間の間にたくさんの気持ちを味わうことができて、凄いな、と思います。
そして観客の心をすっかり引き受けて引っ張って行く役者さんのパワーは本当に凄いです!
今日は100万馬力で「JUMP」の世界に引っ張り込まれましたよ(笑)

お芝居は快感ですね! また拝見させていただくのが楽しみです(≧∀≦)
あと5日の公演頑張ってくださいね! 応援してますv
2008.04.30 Wed l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
