--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080428003206.jpg

どもです。まっさんこと平松敬司です。


いやはや、世間はゴールデンウィークとかいう大型連休に突入したそうじゃないですか!


最近、曜日の感覚が見事なまでになくなっているジャンプメンバーは、本番の到来によってゴールデンウィークを知る感じでございます!


ゴールデンウィークが来たということは本番が来たということで、本番が来たということはゴールデンウィークが来たということですよ(≧▼≦)


まさしく、「卵が先か?」な状態のなか、本日は全キャストの通し稽古が行われました!

本番まで本当にあと少し!
画像の破れたパンツが、僕たちのはち切れんばかりの気持ちを表しているではないですか!



ね!智一郎!!



………何もホントにはち切れさせなくても(>_<)

因みに彼が新しいパンツを買いに行ったというのは、また、別のお話。


この続きは劇場で!
皆さまのご来場、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
2008.04.28 Mon l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

お見事!(笑)
こんにちは~♪
ついにゴールデンウイークに入りましたね~♪

手がΣ( ̄□ ̄)!
かなりの大穴ですね~。
シュールで面白い写真ですね~(^^)
そして写真から本当にはちきれんばかり・・・とゆうか、はちきれちゃってはみ出すほどの情熱と気合いがビシバシと伝わってきますね~(笑)
本番にはぜひ役者さんの気合いに負けない丈夫なパンツで挑んでくださいね(*^_^*)
かなりの強度が必要そうですが☆

そして、いよいよ明日が本番ですね!
早く明日ならないかなぁ~~((o((>_<))o))
明日からの本番、がんばってくださいねv
2008.04.28 Mon l 慈. URL l 編集
なんと!
パンツやぶけた!
初めて見た!
普通、やぶけないですよねえ…。
やはりこれは、役者のみなさまのやる気の表れなんでしょうか。(^^)

やる気まんまんの舞台、早く見たいです~。(^0^)
2008.04.28 Mon l けい. URL l 編集
いよいよですね!!!
パンツが破れるとか
凄いですね…(゜д゜;)
尋常じゃないぐらい気合いが入ってるぜ!!!
てのが伝わってきます!!!
Ψ(>д<*)


あぁ~お留守番嫌です(;д;)
西にも来て下さいぃぃ!!!就活そっちのけで逢いに行くのに…(Pд<。q)゜。゜


本番頑張って下さい!!!
バイトしながら皆さまのお体の無事と舞台の成功をお祈りしてます★☆怪我しないように気ぃ付けて下さい!!!p(>∀<*)q

長文失礼しましたm(_ _)m
2008.04.29 Tue l 彩香. URL l 編集

コメントの投稿












       
