--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080426225412.jpg
お久しぶりです(>_<)
涼です、イッパです、B/Kです!

涼:いやぁ~もうすぐ本番 だねぇ(^O^)
イ:んだねぇ~
涼:役者の方々も気合いが 入って、いいテンショ ンになってきたしっ
イ:スタッフも気合い満開涼:今回ボク達は支える側 だけど、頑張って行こ
うね!
イ:うん(^0^)/
あっそう言えばこの前 イッパッパニョッキが できたんだよっ!!
涼:何だソレッ??
イ:竹の子ニョッキを島田 は島田はイッパッパっ てやるのだよ!
涼:……。
イ:………。
涼:あっイッパ!久々にエ ロライト浴びとく?
イ:浴びとくぅ~
涼:照明さん、お願いしま ぁぁす
照:かしこまりぃ~!
イ:イイねぇ~
涼:やっぱ生き返るな
イ:Back Stage以来だもね涼:やっぱ舞台はイイっ
イ:…、出たい。あたしも 出たいよぉ~涼ぉぉ
涼:ワガママ言うんじゃあ りませんっ!!
イ:あぁぁ~なんかイイ香 りがしてきたですぅ
涼:…??自分でふっとい て…また話聞いてなか っただろぉぉ
イ:…ん??
涼:まぁそんなこんな楽し くやっております!
…おぉぉいイッパッ
イ:アッはい、楽しくやっ とります(^0^)/
涼:皆様、是非お越し下さ いませm(__)m
イ:ませm(__)m
涼:それでは、BーBoxで お会いしましょう!
イ:ましよぉぉ~


以上、涼様多忙の為、イッパの妄想一人B/Kでした!楽しんでいただけたですか
ぁ?!

ではでは、明日も頑張っていきまぁす(^0^)/

はい!イッパッピー(^0^)/
スポンサーサイト
2008.04.26 Sat l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

見たいのです。
竹の子ニョッキ、イッパッパ編。
…というか、その前に、竹の子ニョッキがどんなものかを教えていただけると。(笑)

それにしても、B/Kさん…、立ち姿がとても素敵ですねえ。
今度は、ぜひ舞台の上に立つお二方を拝見したいです。(^0^)
2008.04.27 Sun l けい. URL l 編集
キャーーv ステキです~~vv
こんにちは~♪

エロライトをあびたお二人・・・とってもカッコ良くてセクシーですv
竹の子ニョッキの秘密、私も知りたいです(^ ^)
それにしても、最後まで読んで見事にだまされました、
イッパさんの妄想一人B/Kだったんですね!?(笑)
口調がまさしく涼様な感じでした! さすが相棒のイッパ様v
今度は逆に涼さんの妄想一人B/Kも読んでみたいですね~♪
そしてもちろん、お二人で書かれたやつも読みたいです!(^ ^)
お時間と機会に恵まれましたらぜひファンの夢を叶えてやってくださいませv

あと二日で公演ですね! 準備頑張ってください!
近々またあの黒くそびえるビルにお邪魔させていただきますねv

2008.04.27 Sun l 慈. URL l 編集
('-^*)
カッコイイっすo(^▽^)oあこがれます!!
2008.04.27 Sun l むっく. URL l 編集

コメントの投稿












       
