--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『JUMP』blog、2度目まして!ムラムラで~す!

昨日のblogをご覧になった方はご存知かと思いますが、昨日ついに照明が入り、今日は初の照明込みの稽古となりました。
わっしょ~~い!

感想は…


「す、すんげぇ…」

一言で言うならこれしかないっス。
光の効果って、偉大だぁ。やりよる。
僕ら役者も負けないように舞台上で輝かなければ(☆_☆)


本番に向け、徐々に完成しつつある舞台。
最後のピースはお客様です(笑)
ご来場、お待ちしています(^_^)

追伸;あまりに照明に魅入ってしまって、すっかりうっかり稽古風景を撮り損ねましたm(__)mm(__)m
お許しを(T_T)
スポンサーサイト
2008.04.25 Fri l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

気がつけば。
本番まで、今日を入れてもあと5日なんですね。
早いような、でも、すっごく待ったような心境です。(^^)

照明込みのお稽古…。
毎日がゲネプロのような感じですか。
いいなあ、楽しそうだなあ…。

とりあえず、本番では、こっそりと最後のピースになっとこうと思います。(^0^)
2008.04.25 Fri l けい. URL l 編集
ピカピカでキラキラですね☆
こんにちは~♪

写真でも十分綺麗でしたからね、きっと直接見るとさらに感動的で魅入っちゃうんでしょうね~(*^_^*)
でも、照明の光も役者さんが大好きですよね! 何たって追いかけてくるんですから(笑)
どうぞ光を味方に付けて、さらにさらに輝きを放って下さいねv

当日は私もパズルの空白の片隅に埋まりにいきますよ!(≧ω≦)b
2008.04.25 Fri l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
