--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
200804232125042.jpg

20080423212504.jpg


再び登場失礼いたします♪制作&blog担当柏山でっす!
本日は芝居稽古はお休みで、照明作りでした!


照明を作る、休憩中。
スタッフニョッキの罰ゲームは、O田原Kサンのものまね。

宇宙人が現れた!


この宇宙人の正体とどの辺りがO田原Kサンのモノマネなのかは本番を見てからのお楽しみ?ってことで(*´∀`)


宇宙人に次いで今度はキカイダー・レイが現れ宇宙人を倒してくれて一件落着~(*>∀<)

でも本当に照明ってすごいっ!今日、照明作りに立ち会っていたスタッフは、出来上がる度に感動の嵐でした。
ここにキャストが加わって、更にどんな化学反応が起こっていくのか…想像しただけでワクワクぞくぞくしますっ


いよいよ音響、照明も付き、本番に向けてキャスト、スタッフ共にフルスロットルですっ!!

明日以降の稽古も楽しみにしながら、スタッフ達の夜は更けていくのでありました…
2008.04.23 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

宇宙人~ (>▽<)
おお~、B-BOXは、グローバルな場所ですねえ。宇宙人までも現れるとは…!(笑)
ていうか、宇宙人さんどなたなんでしょ。B-BOX在籍一ヶ月未満のわたしには、ちょっとわかりません。残念。

昨日は、照明を作られたんですね。
舞台の照明って、ついたり消えたりするだけで、どきどきします。
今回の照明は、どのように、お芝居を彩ってゆくのでしょうか。考えるだけで、ワクワクします。(^^)

みなさま、今日も、お稽古がんばってくださいませ~。(^▽^)/
2008.04.24 Thu l けい. URL l 編集
照明キレイですね(^^)
おはようございま~す♪

照明の写真、キレイですね~(*^_^*)
これに音がついてキャストさんの演技が入ったら「Jump」ワールドの完成なんですねv
どんな世界になるか本当に楽しみですv
そして、O田原Kさんの物真似で宇宙人・・・?
とっても気になりますが、舞台を見るまでのお楽しみなんですね(>_<)
でも宇宙人の秘密が分からなくても、宇宙人とキカイダー・レイとの死闘(!?)は見たかったです(笑)

スタッフの皆様も舞台が間近で準備にてんやわんやでしょうに、いつも明るく楽しんでらっしゃって素敵ですねv
準備頑張って下さいね。応援してます(≧ω≦)b
2008.04.24 Thu l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
