--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんにちは。このたび Dreamのブログを担当することになりました、志村まり子です。ブログを実際さわるのは初めてなので、ちょっとドキドキ。がんばってエネルギッシュなページをお届けしたいと思います。
 そして私もキャストのひとり。熱気あふれる稽古場の様子などなど、お伝えしていきたいな・・・。
 
 何せタイトルが「Dream」です。夢という名のものがたり。
ユメといっても、睡眠不足で市中を徘徊する、しがない中年サラリーマンのお話・・・ではありません。(念のため)

 皆さんが初めて夢を思い描いたのはいつごろでした?
はて、この私はどーだったかな・・・と、かつて忘却の彼方にふっとばした記憶の糸をたぐり寄せたぐり寄せ(そ~んな昔なんだ。ある意味感動) よっこらしょとおのが夢の残像を引っ張り出して見れば・・・あらぁ、今とそんなに変わらないではありませんか。

 その肝心の中身が何かというと・・・い、いかん!再びやつは忘却の彼方にーーーー・・・。
 ま、いっか。ブハハハハハ(すみません。どなたか止めてください)

 ともあれ、楽しい舞台になること請け合いです!
みなさま、ご期待くださいね。
スポンサーサイト
2007.06.08 Fri l B-Boxer l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/9-45bd908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
