--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080422225804.jpg


ど~も~藤坂一史です。
そろそろイメージ通りの衣装が揃ってきましたよ~☆
でも、ちゃんと風通しの良い所に干しておかないと。見に来てくださるお客様に良いお芝居と共に良い香りもお届けしたいですからね~(^o^)

本番当日のB-Box内はおそらく幸せな香りに包まれていることでしょう♪♪

お楽しみに~
スポンサーサイト
2008.04.22 Tue l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

幸せな香り…
それは、いったいどんな香りなのでしょう。気になります。どきどき。

舞台衣装も、決まりつつあるのですね。
どんな衣装でしょうか。
拝見するのが楽しみです~。(^▽^)
2008.04.22 Tue l けい. URL l 編集
爽やかアロマ~~
おはようございま~す♪

タイトルは「干せ!!」ですか(笑)
「ホセ!!」にするとラテン系の男性の名前みたいですね・・・って変なこと言ってすみません(^ ^;)
タイトルから藤崎さんの気合いが伝わってきますね~(^ ^)
幸せな香り・・・楽しみですねv
では殿方の爽やかな香りにドキドキさせて頂きましょう☆(変態がいる!)

色々と舞台の準備がととのってきましたねv
後は本番を待つばかりですね! 楽しみですね!
2008.04.23 Wed l ちよまる. URL l 編集

コメントの投稿












       
