--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080421221705.jpg


ど~も 圭で~っす(^O^)
最近甘いものを制限しているので痩せてきてはいるのですが、実は腹筋に問題があるのです(-.-;) なんと~っ!! 僕の腹筋は左右ズレているのですよ(;´Д`)/ どうしてだろう??何故こんな事に???人間の身体って、おれの身体って不思議だなぁ( ̄▽ ̄)            僕の腹筋解りやすくズレているので本番是非Cキャスト見に来てくださいませ(☆_☆)
そして今日舞台と客席を仕込みました
テンションMAXです(>_<) 是非御来場くださいませっ<(__)>

ちなみに写真はみんなが頑張ってる所です(^^ゞ
スポンサーサイト
2008.04.21 Mon l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

早いですね~
もう仕込みに入ってるですか。
アトリエ公演の強みですね。
毎日本番の環境でお稽古できるって、素晴らしいです。
いいな~、そういうの、わたしも一度は経験したい。
キャストのみなさまが、うらやましいです~ (>▽<)

しかし…、左右ずれた腹筋ですかー。
楽しそうなので、じっくり見させていただきますね。
本番中、お腹にしつこいほど視線を感じたら、それはきっとわたしです。
先にあやまっておこ。ごめんなさい。m(_ _)m
Cキャスト公演、楽しみにしてます~ (^^)
2008.04.22 Tue l けい. URL l 編集
ワクワクです((o(^-^)o))
こんにちは~♪

圭さんの腹筋、気になりますね~( ´艸`)
では、Cキャストの公演では遠慮なく注視させていただきましょう!
公演では腹筋に乙女達の視線をビシバシと感じて下さい(笑)

ついに舞台と客席が!
本当に公演間近ってゆう雰囲気になってきましたね~v
公演する皆様もテンションが上がっておられるでしょうが、公演を拝見させていただく方も、どんどんテンションが上がっています(≧ω≦)b
準備頑張ってくださいね! 応援してますv
2008.04.22 Tue l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
