--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080420221408.jpg


お疲れ様です。いまちょこと今井佑二です。
今日は稽古はオフでした。おそらく皆さん、各々のやり方でリフレッシュして、明日からの稽古のために鋭気を養っていることでしょう(^-^)。
自分は飼い犬と戯れてました。奇しくも昨日、智一朗が写真を入れてたので、自分も便乗して載せちゃいま~す(^-^)v
ミニチュアダックスフントのバン(右)とララ(左)です。癒されますな~。明日もガンバロ~という気になるというものです。
皆さんにもこのエネルギーが届けられるように、『ジャンプ』頑張ります。乞うご期待!
スポンサーサイト
2008.04.20 Sun l B-Boxer l COM(4) l top ▲

コメント

戦士の休息?
今日は、お稽古お休みでしたか~。
リフレッシュって、大切ですものね。
では、及ばずながら、わたしも、ちょっと楽しい顔文字なぞを貼り付けてみます。

♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

…すこしでも、リフレッシュしていただければ。(無理?)

ではでは、明日から、また、お稽古がんばってくださいませ。
2008.04.21 Mon l けい. URL l 編集
おぉッッ!!!
可愛い!!!(゜∀゜人)
ミニチュアいぃですねぇ★
(´∀`)癒されますよねぇ

もぉメロメロなんぢゃないですか???笑


明日……今日(?)からまた頑張って下さい!!!p(`・ω・)q

でわ、オヤスミナサイ(p_`Zzz
2008.04.21 Mon l 彩香. URL l 編集
かわいいですね~(´ー`)
おはようございま~す♪

バンちゃんとララちゃんですか~vvv
むちゃくちゃカワイイですね(≧∀≦)
ミニチュアダックスは、私がもし犬を飼うならこの犬種!のトップ3に入ってますv
ちなみにあとはコーギーとマメシバです(^^)
いまちょさん、さぞかし癒やされたことでしょうね~( ´∀`)

今日からまたアクセル全開で「Jump」の公演に向けてがんばってくださいね♪
2008.04.21 Mon l 慈. URL l 編集
こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008.04.26 Sat l cutyzizi. URL l 編集

コメントの投稿












       
