--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080420001312.jpg


おはようございます。
進み続ける男、田中智一朗です!

稽古が終わって直ぐに飛行機に飛び乗り
先程、宮崎の実家に帰ってきた
ところです。
といっても明日には東京に
戻りますが(笑)

何をしにきたかというと…
Jumpを見に来れない両親や親族に
その面白さを伝えに参ったのです!
みんなして、見たいから宮崎で
公演をやってくれと言ってました。
中でも愛犬のミューは、写真を撮る時に
携帯を壊しそうになるほど喜んで
くれましたよ(笑)

人も犬も全てをハッピーにする
『Jump』
ご期待ください!
スポンサーサイト
2008.04.20 Sun l B-Boxer l COM(4) l top ▲

コメント

強行軍ですね(>_<)
こんばんは~♪
ミューちゃん(くん?)可愛いですねv

一泊二日で東京と宮崎を往復って凄いですね!(@_@)
田中さんは宮崎県ご出身なんですね~。おいしいものいっぱいの宮崎v
ご両親ご親族が「見たいから宮崎で」っておっしゃるくらいですから、お芝居自体の内容もさることながら、田中さんの伝え方が凄く良かったんでしょうね!
どんな風に語ったんでしょうね~。お話うかがってみたいですね(^ ^)

「jump」期待してますよv
渾身の演技でハッピーにしてくださいね♪
2008.04.20 Sun l 慈. URL l 編集
こんばんは。+゜
わんチャン可愛いですねぇ♪♪
ゥチもわんチャン欲しいですvV


もぉ全国公演してください!!!!p(>д<)q
もぉ切実に見たいです。+゜
2008.04.20 Sun l 彩香. URL l 編集
合言葉は、どげんかせんといかん?
おお~、宮崎ですか。
今、一番行って見たい県ですねえ。
おみやげは、日向夏でしょうか? それともチーズ饅頭…。個人的には、アップルマンゴーが食べてみたいですねえ…。
…………、……。
……すみません、ちょっと調子に乗りました。(平謝り)

ま、その辺はさておき。(え)
わんこまで喜ぶお芝居って、すごいですねえ。
ますます楽しみになりました。v(。・・。)
お稽古、がんばってくださいませ~。
2008.04.20 Sun l けい. URL l 編集
ジャンプ
舞台稽古お疲れ様ですo(^▽^)o
ミューくん?ミューちゃん?可愛いですねo(^▽^)o
2008.04.21 Mon l むっく. URL l 編集

コメントの投稿












       
