--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080419003703.jpg


どもです。まっさんこと平松敬司です!


本日はAキャストの稽古でした!

今日も稽古場は雨さえも吹き飛ばしそうな熱い「漢(おとこ)祭り」という名の稽古が繰り広げられておりました!

画像はその「祭り」のほんの一部をご紹介♪

ボクと智一郎がシャツを着ているにもかかわらずチラリズム全開なのは魂の声に従った結果です(≧▼≦)

ビバ!遠近法!!


因みに手前の方がどなたかはご想像にお任せします(//∀//)

正解は本番当日のビーボックスアトリエスタジオにて!


本番まで後10日間!!


最後までアクセル全開で駆け抜けます!
僕たちの熱いエネルギーをぜひ受け取りに来て下さい!

ぉぅぃぇ!!
スポンサーサイト
2008.04.19 Sat l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

Oh Yeah!!!
考えるな!!!感じろ!!!
っていぃ言葉ですねぇ。+゜
題名見た瞬間
ドキッΣ(゜д゜〃)
としました!!笑


チラリズムにやられました(〃ノωノ)
さらに
気になる!!!!手前の素敵な方
気になります!!!p(>д<)q
2008.04.19 Sat l 彩香. URL l 編集
ス・テ・キっ(*^.^*)
おはようございま~す♪
ぐるっと廻って、まっさんに戻ってきましたね~。
お帰りなさいませ(^^)
まっさんと言えば「H~i Jack」の社長さんが大好きでした~v よく赤い服を着ていらっしゃるような印象が・・・赤色がお好きなんでしょうか? お似合いですよね(*^_^*)
・・・とゆうように、なぜかフォーマットにのっとりコメントするクセが付いていましたが、一回りして満足しました。自分が(笑)

それにしても!!!
写真ありがとうございました(≧∀≦)
きゃーーーvvv
皆さま惜しげもないですねぇ(〃▽〃)
お三方ともステキな体つきですね(*^_^*) 舞台のお稽古などで鍛えてらっしゃるからでしょうか。逞しそうですv
ビバ 遠近法って・・・(笑)
何をおっしゃいますやら! まっさんのその姿に女子達は激しく萌えているのですからっv
・・・そして、てっ手前の方はーー!!? もしや・・・っ!!! PCの方で見たかったです(>_<)

本当に漢祭りって感じですね~(笑)
熱い魂の雄叫びが聞こえてきそうですね!
そして乙女達のハートも鷲掴みですv
お芝居創りもどんどんテンションが上がっていく感じで、ブログを拝見させていただくと元気がでます!(今日のは特に>笑)

舞台、楽しみにしてますね!
2008.04.19 Sat l 慈. URL l 編集
壁|Д`)ジー …壁|)彡サッ  ………、壁|Д`)ジー
魂の声に、耳をかたむける…。
気持ちよさそうですねえ…。(´-`)

ただ、暑かったり寒かったり、不安定なお天気が続いていますから、どうぞ体調は崩されませんように。
…と、お祈りするのは、わたしをはじめ、第三者に任せて、キャストのみなさんは、魂の声にしたがって、心行くままに、がんがん演技なさってくださいませ~。

ちなみに、subjectの絵文字は、写真を拝見した時の、わたしの心象風景です。(。・・。)
2008.04.19 Sat l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
