--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080417153409.jpg


20080417153410.jpg


こんにちは~今回、制作をやらせて頂いています柏山&島田デス♪
本日のチケット専用電話対応当番でした。


わ~い一波っぱで~す☆2階ではCキャストが稽古をしています。今日はJUMP出来るのかなぁ?あっ、そういえば今日O田原Kサンが髪の毛を切ってすっきりしていました☆本番に向けて気合い十分!それをみたいまちょさんも、『俺も髪切りたいなぁ』と申し上げておりました。
イッパッパも髪の毛を切りますっ(>_<)さて、どうなる事やら。


あっ、乗り遅れました、柏山デス(*´∀`)
電話番をやっていると稽古場から緊張感と共に楽しそうな声が聞こえてきます♪
A、B、Cキャスト、同じ台本の筈なのに、なんでこぉも違うのかと思う位違います!
Aキャストは大人の魅力溢れるアダルトさんチーム。
Bキャストは個性的なメンツが揃い踏み。
Cキャストはエネルギッシュな若者さんチーム。
1キャストみたら絶対他のキャストも観たくなりますよ~♪

今日はCキャストの稽古前をこっそり盗撮(笑)しに行ってきましたので皆様にもおすそ分けしますね☆

なにやら『わんわん、わわわん!』と言いながら数字を叫んでおりました(笑)
スポンサーサイト
2008.04.17 Thu l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

それって…!!!
わんわん、わわんッ!!!
ってどっかで聞いたことが!!!

でも思い出せない↓↓orz

なんだか楽しそうで
混ざりたいですvV
2008.04.17 Thu l 彩香. URL l 編集
盗撮…!
いいなー、こっそりお稽古見れて…。
柏山さんが、うらやましいです。(>△<)

でも、わんわんて、何でしょう?
お芝居見れば、分かるんでしょうか…? (。。)
2008.04.17 Thu l けい. URL l 編集
い~ぬぅのぉおまわりさん??
こんばんは♪
柏山さんに一波さんv 「Back Stage」の「sakura」組のお二人ですか(^ ^)
「sakura」では華やかで妖艶で気高い感じの女性役で大活躍でしたね(#^ ^#)

私がチケットを取るべく電話した時は、門松さんが丁寧にカッコ良く、そして優しく(≧∀≦)対応してくださいましたv お二人が今日の(すでに昨日の)お電話担当と知って、思わず追加のチケット取ろうかと思っちゃいましたよ~(笑) チケット注文のためとはいえ、お電話でお話しできるなんて、贅沢ですよねv

それにしても、お稽古場の声が聞こえてくるなんて・・・羨ましいです!
観客は当日までお楽しみにって事ですね(>_<)
でも、こうしてお稽古風景のお写真を拝見できて、その一端を垣間みることができて嬉しいです。
隠し撮り写真、ありがとうございましたv

「JUMP」を支えていらっしゃるスタッフのみなさん、公演の準備お疲れさまです!
舞台当日、髪型もさっぱりと爽やかさupなB-Boxerさん達にお会いできるのを楽しみにしていますね♪
2008.04.18 Fri l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
