--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080416235110
ど~も。雨宮役のパーカーこと國吉です。
本日Aキャスによる二度目の最後まで流す稽古でした。
写真は稽古後の舞台(仮)をお送りします。
いやぁ~今回の舞台…深い!熱い!!楽しい!!!
4人だけしかいないのにこのパワー!!!!
諸先輩に囲まれてのアダルトチームですが溢れ出るパワーは若者には負けませんぜ
燃える闘魂で日々送ってますが、稽古重ねるにつれ炎は燃え上がる一方☆☆☆

熱い魂の舞台をお送りしますので是非々々足をお運び下さいませ」
2008.04.16 Wed l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

p(゜∀゜*)q
大人な皆様にしか出せない雰囲気と、
皆様にしか出来ない舞台作り
頑張ってくださいねvV

最近天気の変化が激しいので
風邪引かないよぉに、
怪我しないよぉに
気ぃ付けて下さいね(o'∀^o)ノ
2008.04.17 Thu l 彩香. URL l 編集
アダルトな魅力(≧∀≦)
おはようございま~す♪
國吉さん、國吉さん・・・メガネのお似合いな~~~・・・
おおっ! この方はもしやっ!!
やはり「Dream」で拝見させていただいた方でした~v 失礼しました<(_ _)>
今度は4人でのお芝居、しっかりと國吉さんのお芝居をこの目にしかと焼き付けて帰りたいと思います!

Aキャストの皆さまには熟練の技と溢れる大人の魅力と輝くオーラでクラクラさせていただきそうで、とても楽しみですv
「これがお芝居ってもんさ!」とゆうのをどうぞ見せつけてやってくださいませvvv

「JUMP」の公演、期待して待っていますね!


この場を少々拝借させていただきまして・・・
けいさん、素敵な先生方と先輩方に恵まれて幸せですね~v
けいさんもピカピカキランキランの役者さん目指してがんばって下さいね~♪
応援してます(^ ^)
2008.04.17 Thu l 慈. URL l 編集
チーム名
なるほど~。
Aキャストのチーム名は、アダルトチームなんですねえ。
では、BキャストとCキャストは…、え、決まってない? じゃあ、決めちゃっていいです…か…、……うそです。すいません。m(_ _)m

そして、この場を拝借いたしまして。(←いまさらなセリフでごめんなさい)
慈さん
はい、本当に幸せです~。
勉強を始めたばかりで、まだまだまだ未熟者のわたしですが、素敵な先輩方の熱い背中を、がんばって追いかけて行こうと思います。(*^ ^*)
2008.04.17 Thu l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
