--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080416015504.jpg


どーもー!
ムラムラこと、中村雅人です!
だんだんあったかくなってきましたねぇ。春の陽気に温められ今日も稽古場へGO!

今日僕らBキャストは細かい所を何度も返しました。
皆、真剣……に楽しんでます(笑)だってホントに面白いんですもん。真剣にやればやるほど面白い(^O^)
ちょっとした微妙な動きだったり、息遣いだったり、呼吸の合い具合だったり。
少しの変化でこんなにも違うものなんですねぇ

本番まであと2週間しかないですが、まだ2週間もあるのでもっともっと良いモノが出来ちゃいますね。創る僕らも楽しみです(^_^)

写メは稽古途中の休憩時にパシャリ。
皆、カメラが向くと何かせずにはいられないステキな仲間達です。


皆さんのご来場を、ステキな仲間達一同お待ちしております☆
スポンサーサイト
2008.04.16 Wed l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

Bキャス、3日に拝見させて頂きます初めてのお芝居見学に、ムラムラさんが御出演されることを嬉しく思います GW楽しみにしていますね
2008.04.16 Wed l . URL l 編集
2週間♪
おはようございま~す♪
昨日は、温かくて気持ちよかったですね~(^ ^)

ムラムラさんは「となりの守護神」が記憶に新しいですね~。
息の会った殺陣のシーンは「初めて」とおっしゃっておられましたがカッコ良かったですよ~(^ ^)
あと「H~i! JACK」は初めて拝見させていただいた舞台科の公演でした。ムラムラさんは全力疾走!・・・って感じでしたね(笑)

今回の舞台も全力疾走!って感じに取り組んでらっしゃいますね!
B-Boxerさん達はお芝居にいつも楽しく前向きな姿勢で取り組まれておられて、ステキですねv
そして常にサービス精神も忘れないところも(笑)

お芝居がどんどんピカピカに磨き上げられている様子が伝わってきて、ますます舞台が楽しみになってきましたv
舞台、応援してます(^ ^)
2008.04.16 Wed l 慈. URL l 編集
ぴっかぴか
毎日のお稽古、本当に楽しそうですねえ…。
今度、こっそりのぞいてもいいですか?
……………しません、しませんよう。(>△<)

でも、息遣いにも気を使うっていうのは…本当に細やかですねえ。
ピカピカのキランキラン(←増やしてみました)に磨かれた舞台…。
楽しみにしてます。(^^)
2008.04.16 Wed l けい. URL l 編集

コメントの投稿












       
