--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

20080414223106.jpg


どうも~♪カズこと藤坂一史です!

今日も元気に「JUMP」の稽古と思ったら朝から雨が…ところがどっこい!
稽古が始まる前にはすっかり晴れているではありませんか!?
これは神様も「JUMP」を応援してくれているに違いない!
ありがとう~神様~

稽古前にはV字腹筋を実行しました。
美しいVをご覧ください☆
スポンサーサイト
2008.04.14 Mon l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

すごいです!
神様が味方ですか~。
それは、なんて心強いことでしょう。
では、本番当日は、みなさまの神がかった演技が拝見できるんですね…! やった!
わくわくどきどきしながら、期待してマス~。(>▽<)

慈さま
コメント、ありがとうございます~。(^^)
そうなんですよ、カラオケは確実に効きます。
ぜひぜひ、お試しくださいませ~v
2008.04.14 Mon l けい. URL l 編集
おぉッッ!!!
Vめっちゃ綺麗ですね+゜
昔ダンスしてたんでV字わやってたんですが、体勢維持は流石にきつかったです↓↓皆様尊敬しちゃいます!!!(*≧ω≦)+゜
2008.04.15 Tue l 彩香. URL l 編集
お見事です!
おはようございま~す♪
「Back Stage」のSakura組では、とっても良い先輩っぷりでしたね~(^ ^)
きっと、普段のカズさんも素敵な先輩なんだろうな~と思いました。
「終末のフール」もカッコいい役でしたね! 本当にキックボクシングをやってらっしゃるのでしょうか!? 凄かったです(@_@) 漢って感じでした!!!

V字腹筋って維持するの大変ですよね!?
よくぞ皆さん笑顔で(笑) さすが日々腹筋を鍛えてらっしゃるだけありますね!

そりゃあもう神様は完全に「JUMP」チーム(?)の味方ですよ~(≧∀≦)b
きっと公演の日を観客ともども心待ちにしておられる事でしょうv
お芝居創りがんばってくださいね~♪
2008.04.15 Tue l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
