--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080413165410.jpg
ど~も~!! 圭ちゃんこと大田原 圭で~っす(^O^)/
Cキャストやらせていただいておりまする~っ!
今日は稽古おやすみ~っf^_^; しかし僕たちの歩みはとまらないのですよ(ノ><)ノ
           役者とは身体が資本!なのです。なので僕は一日に出来る限り野菜もしくは野菜ジュースとるようにしています(☆_☆)
そしてナイスバディを目差して筋トレ腹筋を欠かさずするようにしています!! しかし、、下っ腹がなかなか無くならん(;´Д`)
仕方がない甘いものを極力減らそう(┬┬_┬┬) しかして私甘いものに目がない( ̄▽ ̄;) 役者とは自分との戦い!! 最後まで役づくりそして甘いものを本番まで極力減らすキャンペーン実施しま~すo(><)o

是非是非っ!! JUMP全キャスト見に来てくださいませっm(__)m
スポンサーサイト
2008.04.13 Sun l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

ごあいさつ。
みなさま、はじめまして。
今春から、B-BOXの基礎科に通っている者です。
とても楽しい授業で、毎回笑い転げてます。
そんな授業をひととおり経験されて、今回、舞台にあがられるみなさまをぜひ拝見したいと思います。
竹の子ニョッキッキやエアーライブなど、楽しい隠しイベントが催される中で作られてゆくのは、どんな舞台なのか…。とても楽しみです。

これからも、影でこっそり応援させていただきますね。

大田原さん。
お腹の脂肪…。そのお悩み、同感です。
甘いものが好きだと、どうしてもお腹がぽこっと。
そして、体脂肪がどかっと。(T△T)
あああ…。自分のお腹を見るのが怖い。
わたしの場合は、二時間もカラオケで歌っていれば、けっこうすっきりするのですが、いかがでしょ?
もしも、カラオケお好きなら、試してみてくださいませ。(^^)
2008.04.14 Mon l けい. URL l 編集
そんなご苦労がっ!(>_<;)
こんばんは~♪
「Back Stage」の「MARCH」拝見しましたよ~♪
賑やかで良い舞台でしたねv そしてお姫様だっこが(笑)
圭さんは演技の幅が広くて凄いな~といつも感心しています。
最も、私は役者でもなんでもないですし、演劇を見る方でもとんでもない初心者なので、圭さんの真の凄さは理解できていないかと!
そこが何とも口惜しいです(>_<)

本当に甘いものって、おいしいですよね~~vvv
それにしても・・・下っ腹!? 体脂肪!? そんなお肉が存在する様にはとても見えませんでしたが・・・(@_@;) 幻ではなく、本当に存在しているのですか!!??
カラオケで二時間ですか~、なるほどっ! 楽しくて、ストレスも解消できて一石三鳥くらいですね! 今度試してみます♪

役のために甘いもの断ちなんて、役者さんって本当に役になりきるために自分自身に鞭打っているのですね(T_T)
本番まで頑張ってくださいね! 応援してます!!
2008.04.14 Mon l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
