--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080412165906.jpg


本番まであと二週間余り。ますますヒートアップしていくジャンプ稽古!皆さんいかがお過ごしですか?ど~も、いまちょこと今井佑二です。
最近僕たちは稽古前に必ずと言っていいほどテンション上げにゲームをやってます。その名も『竹の子ニョッキッキ』!
ルールは簡単
1・まず何人かで円陣を組みます
2・そして中腰状態で「竹の子竹の子ニョッキッキ」と皆で号令します
3・誰かと数がかぶらないように1ニョッキ、2ニョッキと数えながら立ちます(フェイント禁止、一発勝負です!)。最後の数(8人なら8ニョッキです)を言った人の負け、もしくは二人以上かぶっても負けです。簡単ですね~(^-^)
僕たちはそれにプラスして三回負けたら罰ゲームというルールも加えてます。なので、テンション上がりつつ負けられないという緊張感も味わってます。おおー、燃える!(火o火)。
そんなテンションMAX!緊張感MAX!!楽しさスーパーMAXの『JUMP』をよろしくお願いしますm(__)m
皆さんも何かの時にはニョッキッキやってみて下さいね~(^-^)/~
スポンサーサイト
2008.04.12 Sat l B-Boxer l COM(3) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.12 Sat l . l 編集
楽しそうですね~♪
こんばんは~♪
いまちょさんですね~(^^)
お祭りの時の一発芸、面白かったです~。あと「Dream」は私が初めてB-Boxで拝見させていただいた舞台でしたし、すごく感動したのでよく覚えてます(*^_^*)
また舞台でお会いできて嬉しいです。

竹の子ゲーム、楽しそうですね~。
やるのも楽しそうですが、みなさんが勝負してているところを見るのも楽しそうです(^^)
そして、どんな罰ゲームだったのかが気になります(笑)

舞台まで後二週間ですか!
楽しみにしてますねv
2008.04.13 Sun l 慈. URL l 編集
ニョッキ!!!(>∀<人)
よく小学から中学んときしました
あのバク02な緊張感と人と被った時の「おぃ~(ノ∀`*)笑」てゆぅ雰囲気がたまんなぃですよね

親指2つでやる
「いっせーのーでゲーム」
もお薦めです
2008.04.13 Sun l 彩香. URL l 編集

コメントの投稿












       
