--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080412010104.jpg


Back Stage』を見に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!

僕は今『Jump』に向かって次の一歩を
踏み出しています!


さて、今日は凄くいい天気でしたね~。
のんびり稽古場へ向かっていると、鳥が
「ホーホーホッホー」と鳴いていました。
最初はいい声だなぁとしか
思わなかったんですが、
ずっと聴いていると
「ゴーゴーレッツゴー」と鳴いている
ような気がしてきました(笑)

皆様だけでなく鳥からも応援されて、
僕はこれからも進み続けます(笑)

写真は皆様と鳥への感謝の意を込めて
左:智一朗(Cキャスト)
中:今ちょさん(Cキャスト)
右:まっさん(Cキャスト)
による扇です(笑)

ポジティブエネルギーが満載の
『Jump』を是非見に来て下さいね!
スポンサーサイト
2008.04.12 Sat l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

懐かしいですね~
おはようございま~す♪
「Back Stage」見ましたよ! 最後に桜の花びらをまきながら、仲間を励ましているシーンが素敵で感動しました(^^)

扇! 組み体操ですね! 懐かしいです(笑)
組み体操でチームワークも鍛えられて一石二鳥ですね☆
応援してくれた鳥さんたちにも見せてあげたいですね(^^)
鳥さんたちだけでなく私も応援してますよ♪

舞台の練習がんばってくださいね(*^_^*)
2008.04.12 Sat l 慈. URL l 編集
ほーほーほっほー
はじめまして
彩香とゆうものです


智一朗サン。その鳥ってもしや――………
…………ハ○ですか???笑


みなさんお稽古楽しそうでいぃですねぇ混ざりたいデス先日のエアバンド。ドラム居ないのにトライアングルとシンバルてってかんなり笑わせてもらいました(^∀^*)

これからもお稽古頑張って下さいねぇp(゜∀゜*)q
2008.04.12 Sat l 彩香. URL l 編集

コメントの投稿












       
