--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080411010206.jpg


どもです。まっさんこと平松敬司です。


今日からJUMPの稽古場日記スタートです!!

今日はCキャストの稽古でした~♪


この『JUMP』は男4人しか出ない事もあって、稽古場は男祭と化してます
そんな男祭の中、今日は締めに稽古場にてLIVEが行われました!!!


ではここでバンドのメンバーを紹介します。

ギター!智一朗!!(Cキャスト)
ベース!まっさん!!(Cキャスト)
キーボード!いまちょさん!!(Cキャスト)
たぶんトライアングル!圭さん!!(Cキャスト)
たぶんシンバル!藤坂!!(Bキャスト)
そして…ボーカルは、我らが井上和彦ぉぉぉっ!!!(ABキャスト)

以上のメンバーがオール“エアー”でお届けしました。


きっとこのブログを見て下さっている方には、僕たちの魂のギグが届いたと思います。

この魂の叫びが皆さまにお届けできるように、メンバー一同、本番に向けて稽古に励んでおります。


ガソリンも安くなった事ですし、魂にガソリン満タンで楽日まで突っ走りたいと思います。

明日も頑張るぞ~!!オー!!!!
スポンサーサイト
2008.04.11 Fri l B-Boxer l COM(5) l top ▲

コメント

ぷぷぷοοο
和彦サン皆サマ

ォハョゥござぃます



1番乗りぃ


ぉ初デスょ


コレからもAirバンド楽しみ,デスね

一杯02ガソリンを魂に注ぃで魂の歌をぉ聞かせ下さぃ完全燃焼して下さぃ

画像ァップゎぃっも楽しみなので一杯ァップ待ってます
2008.04.11 Fri l くぅ. URL l 編集
ガソリン満タンd=(^o^)=b
こんにちは~♪
お稽古日記一番乗りは、まっさんですね~v

伝わってきましたよ、皆さまの熱いソウルが!!(笑)
楽しそうですね~(^^)
それにバッチリ決まってますね!・・・ エアーですが、さすがの演技力っ(*^_^*)

こんなにステキな役者さんが演じるお芝居! 拝見させていただくのが楽しみですv

お稽古日記も楽しみにしてますね~♪
2008.04.11 Fri l 慈. URL l 編集

皆様、こんにちわ。


皆様の楽しそぅな思いが画面越しに伝わってきます(^O^)


くれぐれもお体に気を付けて頑張って下さい。

2008.04.11 Fri l 井上磨胡. URL l 編集
あははっ(笑)
はじめまして(_ _)☆
遅くまでお稽古お疲れ様です!
最終的にライブはエアーなんですね(笑)
思わず笑ってしまいました(ノ▽<*)
これからも楽しくお稽古頑張ってくださいね(^-^)♪
2008.04.11 Fri l あき@AkT. URL l 編集
(o~-')b
夜遅くまでお疲れ様で-す
あ-
そのライブ生で見たいです-

熱かった稽古場が伺えてきた日記でしたよ

体を壊さないよう
気をつけて下さいネ
2008.04.12 Sat l ユカ. URL l 編集

コメントの投稿












       
