--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!B‐Boxのニューハーフ(!?)天野由紀です(>▽<)/

さてさて始まりますよ~DREAM!
キャスト決まっていよいよ今日から稽古です!

それにしても「DREAM」とは何て素敵な言葉でしょう♪

信じていれば夢は必ず叶います。
私は信じて夢に近づくことが出来ました。

この夢の入り口をどう開いていくのか!

そしてこの舞台もどう作りあげていくのか!

みんな自分達の夢にかかっています♪

私たちDREAMキャスト、略してドリキャス(笑)も
一丸となって頑張りマッスル!

楽しみにしていて下さい!


PS,個人でブログもやっていますのでよかったら遊びに来て下さい♪

  天野由紀の「Platinum☆Days」」

  http://ameblo.jp/amanoyuki555/

  きっと稽古日記が増えていくと思われますw
スポンサーサイト
2007.06.07 Thu l B-Boxer l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

頑張ってくださいね^^
3月のイベントでお見かけしたとき、本当にこんなかっこいい女性がいるのだとビックリしました。
そして容姿も素敵ですがそれに合った色っぽい声で、同じ同性なのに何故か妙にドキドキしたのを覚えております。
そんな由紀さんを再び見られるのを楽しみにしております。
ジメジメと蒸し暑い日が続きますが、厳しい稽古で体調を崩されない様、頑張ってくださいネ^^
2007.06.07 Thu l . URL l 編集
ありがとうございます(>▽<)
わぁ!瑞さん、コメントありがとうございますvvv
そんな風に言って頂けて本当に嬉しいですく(*´ー`)
しかも!名前を覚えて下さっていたなんて・・・!!!(感涙)

今回の役はそんなに出番は無いですが、イベントの時とはまた違った私になっておりますので
楽しんで頂けるのではないかと・・・♪

お気遣いありがとうございますvvv
稽古頑張ります~!

2007.06.08 Fri l 天野由紀. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/7-3ec8dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
