--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【となりの守護神】
観にきて下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました!



お花や手紙もありがとうございました!とってもとってもうれしかったです。お花や手紙の励ましの言葉に、よりいっそう力が出て舞台に望むことが出来ました!

本当にありがとうございましたp(^∀^)q



打ち上がってから約三日過ぎ、一ヶ月頑張ってきた仲間と三日会ってないだけなのにすごく寂しい今日この頃です。



今回新しい環境でたくさん刺激をいただきました。そして、とてもいい出会いが出来ました。

Image072.jpg

これは毎度おなじみ早苗と宇都宮です!
そして、カイリ役のアンドエンドレスの田中良子さん(#^∀^#)

ラストに出てきた、ふじま先生バージョン!
Image074.jpg
とってもカッコ良かったカイリ!!普段の良子さんは、ほわほわしたとってもキュートな方なのです。

大好きです☆

DSCF2383.jpg


でたーーー!!!!

ヘラクレスっ!!

私と和彦さんは、大爆笑でした!

和彦さんとムラムラと私の写真☆

ムラムラに大爆笑っ!

ヘラクレスに似てるっ!ってことでブレモアは私たちの中でヘラクレスと改名☆Y(^∀^ )

和彦さん、いち早くこれを写真に納めたいと誰よりもはしゃぎ、スタンバイ!!

とっても威厳のある役のマーリン和彦さんも写真を見ればわかる通り、散々笑ったあげく、笑いをまだ堪えているのか眉が下がっております(笑)

私は若干笑い疲れた顔ですね(汗



まだまだ未熟者ですがこれからも温かく見守っていただければ幸です☆



洞内愛でした☆


スポンサーサイト
2008.02.10 Sun l B-Boxer l COM(4) l top ▲

コメント

ヘラクレス!!(笑)
楽しげなお写真ありがとうございました~(^ ^)
あいぼんさんもムラムラさんも大活躍でしたね!
私はお芝居にあまり詳しくないのですが・・・役者さん達全員ですごく調和がとれていて、現代と過去を行き交う物語の世界観を一人一人がきちんと表現されていたように感じました。
全力投球の一ヶ月間、おつかれさまでした!
ステキな舞台をありがとうございます(^ ^)
2008.02.11 Mon l 慈. URL l 編集
お疲れ様でした
となりの守護神お疲れ様でしたm(u_u)m

UPされた写真から楽しい舞台だった事が伝わります。

今は舞台の疲れを癒やして下さい('-^*)/
本当にお疲れ様でした。
2008.02.11 Mon l ゆかり. URL l 編集
お疲れ様!
あいぼんさん、お芝居お疲れ様でした。舞台の様子を画像で届けてくださいまして有難うございます!!
とってとって感激です。ありがとう~♪ございます。
それでは、まだまだ寒い日がつづく気配どうぞお身体大切にね!ありがとう☆
2008.02.11 Mon l Yuki. URL l 編集
とってとって?
あまりの興奮状態に、意味不明な…(汗)とてもとても…です。大変失礼しました。
2008.02.11 Mon l Yuki. URL l 編集

コメントの投稿












       
