--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
井上和彦です。

昨日、となりの守護神無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

応援してくれた沢山の皆さん、本当にありがとう御座いました。

中村雅人も洞内愛もそして、僕も本当に充実した日をすごすことが出来ました

ますます精進していいお芝居が出来るよう、頑張ろうって思いました。


・・・・・・・・あれっ!なんか硬いな~~~!

とにかく楽しかったよ!
いろいろな人とお芝居が出来るって本当に素晴らしい!
終末のフールの時に言った「お芝居が好きって事は、人が好きなんだ!」という言葉、自分で言っておきながら、本当にそうだ!と再認識しました。

とにかく昨日は美味しいお酒が飲めました~~!ありがとっ!

スポンサーサイト
2008.02.08 Fri l B-Boxer l COM(4) l top ▲

コメント

すごくいい舞台で感動しました(≧∀≦)
こちらこそ本当に、笑いあり涙ありドキドキありの素晴らしいお芝居をありがとうございましたv
役者さん達の熱のこもった演技に、時がたつのも忘れて没頭しまい、終わった後は私まで何だかやりとげた気分になりました。何もしてないのに!(笑)

あのすばらしい空間にいれて本当に幸せでしたv
次のお芝居も期待してますねv
2008.02.08 Fri l 慈. URL l 編集
お疲れ様でした
今回はホントに自分の不注意で見に行くことが出来なかった事が悔やまれて仕方がありません……

次こそは……万全の体調で観劇したいと思います~
みなさんが体調を崩すことなく無事に千秋楽を迎えられてよかったです~

またのお芝居楽しみにしてます~~
2008.02.08 Fri l りーたん. URL l 編集
お疲れ様でした_alt_str_i_F995.gif_
お芝居、本当にお疲れ様でした!!私も観に行きたかったのですが、都合がつかず行けませんでした…
井上さんのCDや生写真も、ものすごーく欲しかったです!!(泣)
私の住んでいるところは田舎だし、ファンクラブにも訳あって入っていないんです(>_<)
いつか必ず、イベントやお芝居を観に行きます!!
無理はなさらないよう、お体を大切にしながら、お仕事頑張って下さい☆
応援してます。
長文、失礼しました。
2008.02.09 Sat l まき. URL l 編集
とても素敵な舞台でした。
終末のフール、そして、となりの守護神。
どちらも観に行かせて頂きました。

お芝居のストーリーは勿論、
演じておられるみなさんの表情がとてもキラキラしていて
客席は「みるだけ」という感がありますけど
そんな余裕がありませんでした。
時間が経つのを忘れるほど真剣に見入ってしまいました(涙)

短期間でいろんな和彦さんを拝見することが出来て
とても嬉しかったです!
(終末のフールの際にはお話も出来たのに緊張して何がなにやら・・・・;)

和彦さん、そしてB-Boxerのみなさん!
これからも応援しています!!

素敵な舞台をありがとうございました。
2008.02.09 Sat l yaeko. URL l 編集

コメントの投稿












       
