--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
井上和彦です。

2月1日からシアターサンモールで「となりの守護神(ガーディアン)」が始まります!
いよいよ明日から小屋入り!

B-Boxerは僕井上和彦、ムラムラこと中村雅人、あいぼんこと洞内愛の三人が参加しま~~す。

とても楽しいお芝居に仕上がりそうです。
昨日は稽古場で、通し稽古。
みんな、笑いながら、泣きながら楽しく通しが終了しました~~~。

ムラムラはかっこいい立ち回りもあります。

観に来てくださいね。
となりの守護神
スポンサーサイト
2008.01.29 Tue l B-Boxer l COM(4) l top ▲

コメント


行けませんが、となりの守護神!!
頑張ってp(^^)q下さい。ウチで応援してますっ
o(^▽^)o
2008.01.29 Tue l うーちゃん. URL l 編集
応援してます!!
和彦さん、皆様、おはようございます。

たくさんの人で1つのものを創り上げるって素敵な事ですね♪

毎回観に行けなくて、本当に残念ですが……(>_<)

いつでも応援しています!!
和彦さん、皆様、頑張って下さいね~\(^O^)/

2008.01.30 Wed l 美波☆. URL l 編集
楽しみにしてます!
おはようございま~す♪

私は観に行けますv
和彦さんやムラムラさんやあいぼんさんのご活躍を
お芝居を楽しみつつ応援していますね!

舞台のご成功をお祈りします!
2008.01.30 Wed l 慈. URL l 編集
ごめんなさい
2/2に行く予定だったのですが…体調を崩してしまい今回行く事ができませんm(__)m

お体の方がくれぐれもお大事に……
2008.02.01 Fri l りーたん. URL l 編集

コメントの投稿












       
