--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
沢山の方に観に来て頂いた「終末のフール」14日無事千秋楽を迎えました。
本当にありがとうございました。

僕を含めB-Boxerは7人も参加させていただきました。
ありがたいことです。
一回一回大切に!と言う気持ちを忘れずお芝居に取り組んでいました。

奥の深いテーマのお芝居だったのでやりがいがありました。

楽しかったです。
スポンサーサイト
2008.01.16 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

いい舞台でしたv
こんばんは~♪

「週末のフール」千秋楽おめでとうございます!
とても良いお芝居でしたv
本当にB-Boxerさん(縞愛美さん)の一言で幕でしたね~。
「死んでも生きる!」・・・なんだかすごく頼もしい言葉ですv

次の舞台でのご活躍も楽しみにしていますね♪
2008.01.17 Thu l 慈. URL l 編集
奥深い
濃厚なお芝居でした!
まだまだ答えが出てないけど……改めていろんな事を考えています~~

次のお芝居も期待してます~~

改めてお疲れ様でした!!
2008.01.17 Thu l りーたん. URL l 編集

コメントの投稿












       
