--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん!こんにちは~~!!
DSCF2135.jpg

井上和彦です!昨日、今日はB-Box祭でした!
年の瀬のお忙しい時期にたくさん来ていただきまして、
本当にありがとうございました!
僕もとても楽しかったです!
DSCF2005.jpg

今回は、B-Boxの役者たちが紅白に分かれて
コントや歌など、さまざまな出し物を披露し、年忘れ!というイベント!
僕も参加しましたよ~~!
始まりの歌はピュア!みんなで踊って、盛り上がったね!

では、出演者の紹介をいたします!

DSCF2062.jpg

御存じ、松永太樹。
バーテンダー役。
トクトクトク・・・と口で効果音をして笑わせたと思ったら
ピアノを弾き語り!太樹かっこいい~~!

DSCF2071.jpg


と、思ったら、けいちゃんこと、大田原圭がお客さんとして登場。
顔芸で太樹と歌いました。
圭ちゃんの顔芸!笑えました~!

DSCF2072.jpg

こちらは人形劇!
バルタン星人が怒っていらっしゃって、
一発芸や物まねで許しを乞うという・・・人形劇??
左から何気にいい声を出す昭暢、元気な平野賢、
天然ボケの町野絵美、おとぼけ志村まり子。
2日目は今ちょこと今井佑二も参加しました。
DSCF2047.jpg

そして!
門松涼と平野賢のダンスバトル!
かっこよかったね~~♪

DSCF2059.jpg


パンゲアは櫻井理絵ことさっちんが妊婦で、生まれそう~~と叫び、
そこを通りかかった男たちのどたばたコント劇でした。
左から、圭ちゃん、たけぽんこと武石隆義、カズこと藤坂一史、さっちん、
写真には写りませんでしたが、杉さまこと、杉野博臣。
2回目のOの会では、僕も参加して、カズとホモ友達で登場しました。
楽しかった~♪

DSCF2013.jpg

こちらは大人気!ツンデレのひよちゃんこと木ノ下ひよこと、
みんなの柔軟剤、まゆちゃんこと藤代真由子。
こちらもまったりショートコントで面白かった~~!!
僕も店長で参加しました!

DSCF2026.jpg

紅組リーダーのまっさんこと平松敬司とムラムラこと中村雅人、塙愛美の
将棋とダンスのコラボ。カッコ良かったね~

DSCF2096.jpg


そして!ご存じ!B/K!
今回からメンバーが新しくなりました!
門松涼と島田一波。
メガネにエクスタシーを感じて歌う2人。カッコ良かった!!

DSCF2083.jpg

071228_190330.jpg

そして、あいぼんこと洞内愛とゆんぴょうこと中島裕美子のコント。
あいぼんの東北弁に、みんな「かわいい~~~」と絶賛です。
ゆんぴょうの渋谷系もかわいかった。
日に日に、あいぼんのメイクが面白くなっていきました。
最後の会では僕はゆんぴょうの持つ携帯ストラップ役として出演しましたよ!
今回はB-Boxメンバーが本当に頑張って盛り上げてくれました!
みなさんは楽しんでいただけたかな?
来年のB-Boxもますます盛り上がっていきますので!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2007.12.29 Sat l B-Boxer l COM(9) l top ▲

コメント

ほんとうに甲乙つけがたかったです
今日は本当にたのしかったです。

ツンにもデレにも色々あるんだなと思った一日でした。
2007.12.29 Sat l きよ子. URL l 編集
お疲れ様~~
今までとは一味違ったイベントで凄く楽しかったです(^O^)/

師弟愛をびしびし感じました~~

Xの会は最前列ど真ん中緊張しました~f^_^;

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします!
皆様よいお年を~
!(^^)!
2007.12.29 Sat l りーたん. URL l 編集
盛り上がりましたね!
昨日、今日と参加させていただきましたが、どの回もすごく楽しかったです! アップしてくださった写真を拝見させていただきつつ「そうそう!」とまた笑っちゃったりして(笑)
・・・和ちゃんストラップ、私も凄く欲しかったです!!
どの出し物もそれぞれに良くって、選ぶのが断腸の思いでしたよ(> <)

本当に楽しくて、幸せな時間をどうもありがとうございましたv
次回も期待してますよ♪(気ぃ早!!)

2007.12.29 Sat l 慈. URL l 編集
(*^∀^)ノ.:*☆
和彦さん、皆様お疲れ様でした。
v-273o(´ー`*)お茶どうぞ

画像を見て、少しだけ雰囲気を見ることが出来て嬉しいです。
【お祭り】が大好きな私は、こんな世界が好きなんだろうなぁ(* ̄- ̄*).o○
なんて考えちゃいましたv-20
2007.12.30 Sun l lazy+angel. URL l 編集
No title
和彦サン、B-Boxerの皆サン、お疲れ様でした~!いや~3回とも参加させていただきましたが、どの会もほんと楽しかったです!!! たくさん笑って酔いしれて... まだ興奮冷めやらず眠れません... こんな楽しいお祭りで一年を終えられるなんて最高ですね!ありがとうございましたー!皆さま良いお年を!
2007.12.30 Sun l ちぃぼぉ. URL l 編集
とても楽しかったです♪
和彦さん、B-Boxerの皆様
お疲れ様でした~vv
Oの部とXの部に参加させていただきました
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
今まで経験したことがないほど近くで拝見できて嬉しかったです。
普段は眼鏡がないと舞台の上の皆さんのお顔をしっかり見れないのですが今回は眼鏡なしでばっちり見れました!!(近眼なんです・・・)
嬉しい反面ドキドキでしたv皆様、カッコいいし、可愛い方ばかりなので!
こんなステキなイベントに参加できて今年一番の楽しい思い出になりました。ありがとうございます。

皆様にとって来年一年も素晴らしい一年でありますように!!
2007.12.30 Sun l 紫藤晄. URL l 編集
楽しかったです!!
和彦さん、B-Boxerの皆さん。お疲れ様でした!Xの部とOの部参加させていただきました!

今回も、北海道からの参加でした。和彦さんは、相変わらず格好良くて大興奮させていただきました(笑)

B-Boxerの皆さんも可愛いし、格好良いし、面白いし、とても楽しませていただきました。
参加してよかったな~と、心から思いました。

Xの部のツーショットは、緊張してしまいました。
次回は、頑張って自分で頼めるようになりたいです。

来年も、和彦さんやB-Boxerの皆さんにとって良い1年となりますよう、祈っております。

今回は、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!
2007.12.30 Sun l 黒畑和鷹. URL l 編集
お疲れ様です!
こんばんは! 和彦さん、B-Boxerの皆さま大変お疲れ様でした。楽しそうなご報告ありがとうございます。残念な留守番組の為にご配慮くださいまして本当に、ありがとう~?xございます。何だか皆さんの心まで届いたような思いです。お陰で今日も、ぁ昨日か…仕事頑張れました。そして今年最後の日、大寒波が日本を覆っても和彦さんの優しさに包まれている思い込みで頑張れます。大掃除は…例年通り1.2日に行いたいと思います。(泣)冷え込んできました。どうぞお体ご自愛くださいね。和彦さんにとってもB-BOXにとってもすてきなよき一年でありますようお祈りしています!(喪中ですので…)
2007.12.31 Mon l Yuki. URL l 編集
すご~く楽しい雰囲気が伝わってきます♪
井上さん、B-Boxerの皆さん、スタッフの皆さん、B-Box祭りお疲れ様でした!
写真拝見して、皆さん本当にカッコイイし面白いし楽しそうだしで、
間近で見てみたかったです☆
観客の皆さんも、きっといい笑顔ですご~く楽しまれて帰られたんだろうな~って
思いました(^-^)♪素敵ですね☆
皆様の来年の更なるご活躍、お祈りしてます(^-^)/
2007.12.31 Mon l あき@AkT. URL l 編集

コメントの投稿












       
