--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもども!
いよいよ年の瀬も迫ってまいりました!
平松敬司ことまっさんです!(ぉ

いよいよ今日と明日の2日間、B-Boxの一年を占め括る大イベントが催されます!!

そ の 名 も 「B-Box祭!」 ! ! 

B-BOXERたちが歌あり、ダンスあり、コントありとまさしく何でもありなパフォーマンスで紅白に分かれて対決するイベントです!!
今日の為に、B-BOXERがいろいろ御用意いたしました!!!ぇぇ、いたしましたとも!

20071228112105.jpg
ただいま、リハーサル中!

ちなみに、今回のイベントは「B-Box的エコプロジェクト」も行ってます!
ホームページに記載されております、「ペットボトルキャップ集め」、是非とも会場にいらっしゃる皆様にもご協力いただきたいです!
普段飲んでるペットボトルのキャップが、人の命を救う事が出来るなんてとても素敵なことですね!!
20071228112219.jpg

回収ボックスは平野堅の手作りです!

チケットは28日18時~「Bの部」2.500円
29日11時~ 「Oの部」3.500円
まだ若干ご猶予がございます。

師走も末の今日、明日!
B-Boxで今年最後の大パーティーを楽しみませんか?
会場で待ってます!ぉぅぃぇ!!!
20071228112146.jpg

お問い合わせ03-5316-4404
2007.12.28 Fri l B-Boxer l COM(4) l top ▲

コメント

明日参戦します。
ので、今日も明日もがんばって下さい。

明日はテンション高めで楽しみたいと思います。
2007.12.28 Fri l きよ子. URL l 編集
すっごく楽しかったですv
こんばんは~♪
今日はお疲れさまでした。凄く楽しいイベントでした!
しかも光栄な事にお二人の方から・・・すごくドキドキしました。
そして幸せでしたv
そして写真を一緒に撮って下さったり、話しかけたら気さくにお応え下さって本当にありがとうございます。ますますファンになりましたv

明日も凄く楽しみにしていますので、がんばってくださいね!
2007.12.29 Sat l 慈. URL l 編集
いいなぁC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ 
みなさんこんばんは。
~~且o(´ー`*)お茶どうぞ。お疲れ様です。
B=Box祭りいいなぁ…(* ̄- ̄*).o○
地方の人なので、行くことは出来ませんが( p_q)

でも、キャップは捨てないで集めてるよ(≧▽≦)9
だれかのお役に立てるなら、やらなきゃ損デショ☆+*
舞台などを拝見することが出来ないので、B-BOXERの方々のご活躍を見る機会がさらに少ないですが、明日も頑張って下さい。

ガッツリ応援してます(≧▽≦)9
2007.12.29 Sat l lazy+angel. URL l 編集
お疲れさまでした(^-^)
初めまして、柊雅(シュウガ)と申します。
昨日今日と司会お疲れさまでした!
くまサン可愛かったです(´∇`)
年末に楽しいB-Box祭に参加できて楽しかったです♪
よいお年をm(_ _)m
2007.12.29 Sat l 柊雅. URL l 編集

コメントの投稿












       
