--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさまおはようございます!
suzuki2.jpg

初めての投稿の鈴木ちなこです!
私が育てているミニカトレアの花が咲きました!
かとれあ


育てて、今年で四年目になります。春に植え替えをサボってしまったので、
鉢からメチャメチャはみ出ています。
ピンクのミニカトレアも年明けくらいには、咲く見込みです!(^-^)

私も、来年はカトレアのように可憐にはばたくずぉ~(^_^)v
スポンサーサイト
2007.12.17 Mon l B-Boxer l COM(4) l top ▲

コメント

咲かせて~!
大切に育てているお花が咲いた時は、とってもHAPPY~!ですよね!自慢したくなります。因みに私は「お花大好き病」デス!
2007.12.17 Mon l YUKI. URL l 編集
今後に乞うご期待ですねv
おはようございます♪

カトレア綺麗ですね~v 4年も育てているなんて凄いです!
私も自分の育てているのが咲いたら、幸せで自慢したくなります(笑)
植物の力ってすごいですよね~。私のアロエはさぼったら、根っこが鉢を割っちゃいましたよ・・・(汗)。

ぜひピンクのカトレアのお花も、拝見したいですv
2007.12.18 Tue l 慈. URL l 編集
綺麗に咲いてます。
初めてコメントします。
4年もかけて咲いたミニカトレア。
綺麗に咲いてます。
花を育てるのって、難しいですよね。
見るのは好きだけど、育てるのは大変で。
4年もかけて、花を咲かせてくれると、感動が違いますよね。
ピンクのミニカトレアも、綺麗に咲いてくれたら、また載せて下さいね。
心が和みました。ありがとうございます。
2007.12.18 Tue l すみれ. URL l 編集
カトレアだぁ~♪
すごいです。
私&ママンは何鉢枯らしたか…orz
【適度なお手入れ】が私的にムズカシイお花です。

あ~目の保養させていただきました♪
ありがとうございます☆+*
2007.12.24 Mon l lazy angel. URL l 編集

コメントの投稿












       
