--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも♪櫻井理絵です。
20071209181255.jpg

あ、写真は洞内愛こと「あいぼん」と櫻井です。

先日のペットボトルキャップについて沢山のコメントを頂きありがとうございます。

いくつかご質問をいただきましたのでお答えしますね(^-^)

1、溜ったら郵送で送っても良いですか?

はい、ぜひ、送ってください!
キャップ回収はBーBoxで今後も続けて行きますので特に期限等もありません♪
今回の年末イベントに限らず、他のイベントの際にお持ちいただくのでも大丈夫です。
また、たくさん集まった場合はMATEまで直接送っていただいてもOK!
御一緒にエコの輪を広げましょう!

2、オレンジや緑のキャップでも大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。
プラスチックのものであれば(^-^)

皆様ご協力ありがとうございます♪

集め始めてから、キャップもこんなに可愛いデザインがあるんだと妙なところで感動しております(笑)
皆さんもチェックしてみて下さい(o^-')b
スポンサーサイト
2007.12.12 Wed l B-Boxer l COM(6) l top ▲

コメント

なるほど~
こんばんは~♪

着実にたまっておりますよ~(笑)
最近ペットボトルのゴミを減らそうと、水筒を買ってお茶持参で会社に行っているにも関わらず・・・(^ ^;)
瓶に入れてためているので何だか貯金してるみたいで楽しいですv

それにしても「あいぼん」さん・・・瞳に優しそうなニックネームですねぇ(笑)
ポーズは面白いですがお二人ともキュートです~~~v
2007.12.13 Thu l 慈. URL l 編集
こんばんゎ(^-^)
初めてコメントさせて頂きます柊雅(シュウガ)と申します。
B-Box祭に両日参加するのでキャップがたまったら持っていきたいと思います(^-^)
2007.12.13 Thu l 柊雅. URL l 編集
('-^*)
わぁ★早速回答ありがとうございましたo(_ _*)oちょい悩んでたので疑問が溶けました♪

当日持って行きますネ(*^-^)b
2007.12.13 Thu l むっく. URL l 編集
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.14 Fri l みんな の プロフィール. URL l 編集
φ(..)
私ゎ祭りに参加できないので、どぉしょぉかと悩んでたところでした(>д<)

郵送でもいいとのことなので、気合いを入れて、もっと集めます↑↑
2007.12.15 Sat l STAR. URL l 編集
集めますw
初めてコメントさせていただきます。

私も頑張って集めたいと思います!
ぜひ参加させてくださいませ~。
職場でも声かけてみようかしら・・・。
うちの職場・・・1日のペットボトルの消費量、ハンパないので^^;

祭はOとXの部に参加させていただきますので、その時に持参いたしますねw

ではでは、突然失礼いたしました;
2007.12.16 Sun l yaeko. URL l 編集

コメントの投稿












       
