--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
発見B-Boxer

これはウインドサーフィンのボードです。
昨日いつものショップで発見!

後から書いたようにも見えますが、正真正銘はじめから書かれているボードです。
す、すごい!インストラクターのまことさんのボードです。

なんだか、僕もほしくなりました。

うれしかったので、つい載せてしまいました。

ボード


ボードアップ

スポンサーサイト
2007.12.12 Wed l B-Boxer l COM(5) l top ▲

コメント

こんにちは。
いつも拝見しています。
このウインドのボードすごいですね。こんな素敵な偶然に出会えるなんて…不思議な縁を感じますね。

B-Box祭り、楽しみにしています。

2007.12.12 Wed l 燿. URL l 編集
おぉ!
こんにちは☆

これは、買いでしょう?
使ってくれ!と言わんばかりに書いてある。
すご~い(感動)

祭り、ボトルキャップ持参します。
2007.12.12 Wed l くろもも. URL l 編集
カッコいいですね!
こんばんは~♪

おおっ! まさに運命の出合いですねv
このボードで風と一緒にB-Boxerさん達の未来もビューっと運んでいけたら最高ですね☆
ますます練習に気合いが入って楽しくなりそうですv
2007.12.12 Wed l 慈. URL l 編集
好き~~!
好きな物に出会う瞬間は、きっと決まっているのかも知れないですよね。感動!素敵です!
2007.12.14 Fri l YUKI. URL l 編集
いぃ(^-^)
すごくシンプルなデザインに黒字が目立っていていいですねぇ(o^v^o)

ウィンドサーフィンゎできませんが、そのボードだけでも飾りたいと思ってしまいましたぁ(笑)
2007.12.15 Sat l STAR. URL l 編集

コメントの投稿












       
