--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
fujisiro2.jpg

宣材写真が光りすぎてすみません(笑)
藤代真由子です!
清純派担当です(笑)
最近はまってるものがあります!

それは、
20071203091826.jpg

みんな大好き!チー鱈です(笑)
今まで綺麗な写真が続いてたのにこんなのですみません(>_<)
なんと!ピザーラのかにじゃが味です!
某先輩が飲みの席で買ってきてくださったのですが、ものすごく美味しくて、
地元や出先のスーパーやコンビニで探したのですが1ヶ月も見つからず…。
その話を友人にしたら、次の日にあっさり某コンビニで見つけてくれました(笑)
しばらく飽きるまで食べたいと思ってます!
皆様も御賞味くださいませm(__)m

2007.12.09 Sun l B-Boxer l COM(5) l top ▲

コメント

じゃがいも好き
チー鱈、私も好きです。
でもかにじゃが味があるなんて知らなかった!
チーズに味がついてるんでしょうか?
それとも鱈?粉がまぶしてあるとか?
今度、食べてみます。
2007.12.09 Sun l . URL l 編集
私も大好き☆
おいしいですよね!カニじゃが味。このシリーズって、イタリアンバシル味もあるんですよ~!もう食べましたか?こちらも結構いけますよ☆カニじゃがに飽きたら(笑)食べてみてください~。
2007.12.09 Sun l R・R. URL l 編集
おいしそうですね!
こんばんは~。
おいしそうですね~v
しかも、カニとジャガイモのお味!!
私も今度食べてみます♪
2007.12.09 Sun l 慈. URL l 編集
うわぁ、ジャガイモ好きにはたまらない!
明日コンビニ見てみます!!
2007.12.10 Mon l マリ. URL l 編集
へぇ~!!
カニじゃが!!
おいしそう(^0^)
今度さがしてみます!
2007.12.20 Thu l ゆう. URL l 編集

コメントの投稿












       
