--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
munakata2.jpg

こんにちは。B-Boxのセクシー担当(?)棟方真梨子です。
遅くなりましたが、ミュージカル『ルナバス720』無事に公演終了しました!
観に来て下さった方々、本当に有り難うございました!
公演終了後にお声を掛けて下さったり、差し入れやお手紙も頂いて本当に嬉しかったです♪
女子メンバーがやたら可愛い子ちゃんばかりの舞台だったので、
男前担当の私は稽古中も見とれてばかりでした。
いや~、楽しかった(笑)。
071120.jpg

画像は、劇場の麻布die pratzeから見えた東京タワーです。
見慣れてるはずなのに、ホントに目の前だったので思わず「ぉお~!」と感動、そして写メ(笑)。

きっと同じ角度からの写メがたくさん存在するはず☆
スポンサーサイト
2007.12.08 Sat l B-Boxer l COM(1) l top ▲

コメント

お疲れさまです
こんばんは~♪
公演お疲れさまです。
セクシー担当で男前担当なんですねv
「Dream」の時は制服姿もセレブドレス姿もバッチリ決まってましたもんねv(何か言い回しが古いですねぇ>汗)

東京タワー綺麗ですね。
お昼に見ると「電波塔」って感じなのに、夜ライトアップすると幻想的な感じで・・・。
ステキな写真をありがとうございましたv
2007.12.09 Sun l 慈. URL l 編集

コメントの投稿












       
