--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめまして洞内愛です☆
私は3年ぶりの舞台です!!気合い入っております!!
私にとってドリームはすごく思い入れがあって、
2003年アトリエ公演「ドリーム」が私の初舞台でした。
まさかまたこの作品に関われるなんて( ´艸`)

嬉しいです☆

昨日、号泣していた一人です(笑
気持ちいーーー!!
みんなと気持ち交わすのって気持ちイイー(# ̄∀ ̄#)

今日もこれから稽古です!頑張ります!!
スポンサーサイト
2007.06.07 Thu l B-Boxer l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/5-b2fabd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
