--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!井上和彦です!
B-Box祭、準備順調です!
先日出し物オーディションなるものをやったんですが、みんな楽しいものを持ってきてくれました。ま~~ここではネタばれになってしまうので、言えませんが。
よく笑いました。ってことは楽しいって事です。
なによりB-Boxerのみんなが楽しめば、きっと楽しい気持ちがみなさんに伝わると思います。

年末のぎりぎりイベントですが、みなさんお越しください。
28日僕は出演しませんが、間に合えば、会場のどこかで皆さんと一緒に楽しもうと思ってます。
良い年越しにしましょうね~~~。





ではでは昨日の夕日パート2(パート1は僕のブログに載ってます)

夕日横


なんだか幸せな気持ちになりませんか~~~?
ま、少なくとも僕は幸せ~~~になりました。



スポンサーサイト
2007.12.06 Thu l B-Boxer l COM(5) l top ▲

コメント

ますます幸せになりましたv
こんばんは、おじゃまします~♪

B-BOX祭のチケットを見事当てたので(しかも3枚!! 奇跡!?)参加させて頂くのを今から一日千秋の思いで待ちわびています(笑)
たくさん笑って、楽しんで、いい気持ちで年越しができそうで嬉しいです。
お祭りの準備がんばってくださいねv

横バージョンの写真ですね~。綺麗ですね~~。
赤いのは・・・カメラのレンズの都合みたいですねぇ。写真ならではの味ですねv
光の帯で太陽まで行けそうですね~。

さて、もう、今度こそ寝ます。よし。
良い夢を~~~♪
2007.12.06 Thu l 慈. URL l 編集
おもしろそぉです(^o^)
和彦さんのブログを読んで、覗きにきましたぁ↑↑

お祭り、おもしろそぉですね♪♪残念ながら私ゎ参加できませんが、準備の様子をブログで拝見してるだけでもかなり楽しいお祭りですね(o^v^o)出演される皆様、そして参加される皆様が年末最後にいっぱい笑えるょぉに、遠くからですが、祈ってますo(^o^)o

夕日2枚目もサイコーですね♪♪どちらも待受決定です(笑)
2007.12.06 Thu l STAR. URL l 編集
お祭り!
和彦さん 皆様  お早う御座居ます!

残念です!!
自分、参加できないなんて(泣)

参加なさる皆様、楽しまれて下さいませ。

それではこれでドロン★
2007.12.06 Thu l 井上磨胡. URL l 編集
今から楽しみですっ!

年末イベント、最終日・午後の部にお邪魔させて頂きます。

何が起こるのか(?)今からワクワクしています!

和彦さん、皆様、頑張ってくださーいね(^ε^)-☆Chu!!

では、当日を楽しみにしていまーす!

2007.12.10 Mon l 胡蝶紗薙. URL l 編集
Moonlight Mile
A passion for Nature and Saruwatari Goro-san's voice are two of the things that made Kazuhiko-san the best seiyuu in the universe! \^O^/

Keep smiling and be happy!
2007.12.11 Tue l Yukihito. URL l 編集

コメントの投稿












       
