--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kinoshitahiyoko.jpg

木ノ下ひよ子です!
Image1261.jpg
B-BOX祭開催!!
わーい!また楽しいイベントのはじまりですよ~O(≧∇≦)o
今回は舞台と違って何が飛び出すかわからないのでドッキドキです☆
出演者みんな気合いはいりまくりです◎^∇^◎

そんなわけで、私も他の出演者の方々に負けないように今日も相方(?)藤代真由子ちゃんと打ち合わせ(ネタ合わせ?)です(^-^)

汐留で打ち合わせをしていたんですが、イルミネーションがすごくて二人で大感動してしまいましたo(^-^)o
Image1291.jpg

イルミネーションのキラキラにつられて二人の打ち合わせもテンション高めですすんでおります!
楽しい物が出来上がるように頑張りま~す(^0^)/
2007.12.05 Wed l B-Boxer l COM(2) l top ▲

コメント

初コメントです★
ひよ子さん、はじめまして☆
楽しそうなイベントが開催されるのですね(^ω^)そんなイベントに行きたいのですが、何分遠いもので…行けなくて悲しいです(´;ω;`)
イルミネーション綺麗ですね♪
もうすぐクリスマスですもんね(^Д^)
サンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしなくては…((゚Д゚三゚Д゚))わら

素敵なイベントになるといいですね★
2007.12.06 Thu l きむち. URL l 編集
はじめまして♪
木ノ下さん、はじめましてです。
年末で、イベントとかがあって大変ですね。イルミネーションの画像、とてもキレイですねぇ。感動しましたぁ♪♪
寒い日が続きますが、体調には気をつけて、頑張ってくださいね☆
2007.12.06 Thu l YUKARI. URL l 編集

コメントの投稿












       
