--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 志村まり子です。
おかげ様で、「Dream!」全公演は無事終了しました。
 
 いや~、終わってみればあっという間。
ゲネプロから通算すると、計14ステージをこなしたことになるのですが、そ~んなに長くやってた実感はどうも無いのですね。
 
 5日の楽日終了後は、およそ1時間でさっさとバラシが終わり、元の稽古場が姿を現しました。芝居の後はいつもこうだとは言え、「あー、客席がなくなっちゃった~!」という感は否めず。わかっちゃいても、どこか淋しいものです。
 
 ときに、今回の打ち上げはちょっと変わってました。
主演の和彦さんと脚本・音楽担当の越智さんが、すべてのキャスト、スタッフに大入り袋をプレゼントしてくださったのです。
 無作為に選んだ袋に書かれた氏名をあえて伏せ、その人の印象や活躍ぶりを紹介。最後に名前を明かす、というやり方で、ひとりひとりに袋が渡されました。
 
 今作では、プロ科から基礎科まで、実にバラエティーにとんだ顔ぶれがキャスティングされていました。もちろんこれが初舞台と言う人も。
 当然、打ち上げに参加するのも初めて・・・というメンツもいたわけで、和彦さんから感謝の言葉を受け取って、感激のあまり号泣する人が続出!!しかもナミダというのは伝染するらしい?!まー次から次からぼろぼろ、ぼろぼろ・・・大丈夫か君ら?!
 
 かくして、いつもなら爆笑の渦と化す打ち上げ会場が、なにやらしんみりしっとり!?ちょっぴり違う雰囲気に。
 それだけみんな、この舞台にかける意欲がすごかったんだよね。
演出の佐藤健光さんやゲスト出演の小村哲生さんも加わって、有意義な打ち上げとなりました。
 
 さあ、このスタジオでは9月に舞台科の公演が行われます。
Dream出演者の大田原圭さん、高久絵美さんをはじめ、数名のキャストは週明けから早くも、舞台科の稽古に合流します。休む暇無し!たいへんだぁ~!! こちらの公演もぜひ、注目してくださいね!!
 
 たくさんの方々に応援していただき、「Dream!」は大成功のうちに終了することが出来ました。本当にありがとうございました!
 
 あなたにも、あなただけのDreamが訪れることを願って。
 
                      志村まり子

 
 
スポンサーサイト
2007.08.07 Tue l B-Boxer l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした!!
キャストやスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

何かが終わった時というのは淋しいです。
でもまた新しい何かがが待っていると思うと、気分も浮上しますよね!

お芝居ですが、私は2日目のAチーム・Bチームと千秋楽のにお邪魔しました。
どちらのチームもとても素晴らしく、言葉では語りつくせないほどの感動をいただきました。

私にも叶えたい夢があります。
けれど今はバイトや他の事に気をとられ、思うように自分の夢に向かって動くことが出来ていませんでした。
Dreamチームみたいに「自分の夢は叶えられるのだろうか?この道を進んで良いのだろうか?」など悩んだこともあります。
しかしこのお芝居を観て、夢に向かっていく勇気をたくさんいただきました。

長くなりましたが観られて本当に良かったです、ありがとうございました!
2007.08.07 Tue l Quon. URL l 編集
ありがとうございました♪
「Dream!」チームの皆様、お疲れ様でした♪
そして…ありがとうございました!

私も千秋楽の2公演を観させていただきました♪
もう、皆様の幸せな頑張りがびんびんと伝わってきて…
これは私も頑張らなきゃ…!と、本当に好い意味で
沢山の刺激を「夢!」と共にいただいて帰ることが出来ました♪

昨年の「OCCUPY」に続いて、あらためてB-Boxを
知って観られる幸せ…大切にしていきたいと思いました♪

出演された皆様はもちろんのこと、裏で支えていらした
方たちにも、お礼を言わせてください。

幸せな時間と空間をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

これからも、ずっと見守って←偉そうですね、すいません(笑)
いきますので、皆様お一人お一人頑張ってくださいね♪

それでは、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

最後になりますけれど、毎日お邪魔して私は
幸せでした♪ またの機会もうるさくお邪魔しますので(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪

この機会を与えてくださったこと、心より感謝いたします。
それではこれで本当に…ちょっと寂しいですが…
失礼しました~♪
2007.08.08 Wed l 3534kaz. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/44-88688325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
