--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当にたくさんの方にお越しいただき、
本当にたくさんのエール、感想などなどをいただき、
出演者、スタッフ一同感謝、感謝です!!!

昨日のうちあげでは、みんな、
充実感と感動と寂しさとで、涙、涙、涙・・・。

出演者、スタッフ、みんなみんな、口々に、
「楽しい時間を過ごさせていただいたよね~~」と
幸せな打ち上げとなりました。

それもこれも、見に来てくださったみなさま、
応援して下さる皆様のおかげです!
本当に、本当に、ありがとうございました~~!!

dreamA.jpg

Aキャスト一同より愛をこめて!

dreamB.jpg

Bキャスト一同より愛をこめて!


そしてそして!!ドリームのフォトアルバムを公開!
DREAM!をご覧になれなかった皆様にも
ストーリーがばっちり分かっちゃいます!
B-BoxのHPをご覧ください!
http://www.b-box-box.com/

皆様!ありがとうございました!!
スポンサーサイト
2007.08.06 Mon l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

フォトアルバムを拝見しました
こちらにコメントを寄せさせていただくのははじめてですので、はじめまして!
いつもは「KAZUFAN」ブログにコメントを書き込ませていただいている あき と申します。

Dream!スタッフ&出演者の皆様、公演お疲れ様でした。
そして、公演大成功おめでとうございます!

実はこれまで、時々こちらのブログも読ませていただいていたのですが、実際の公演を私は観に行けないことが決まっておりましたので、こちらのブログにコメントを書くのは差し控えておりました。
ですが、先ほど、こちらに寄らせていただいた時にフォトアルバムが公開されていることを知りまして…見させていただきました。
フォトアルバムにまとめてくださり、ありがとうございました!m(_ _)m
拙いですが感想と、感謝の言葉をこちらに寄せさせていただきたいと思います。
(長文で申し訳ありませんが…これまで書きたかった分ということでお許しくださいm(_ _)m )

まず最初に、見ながら思ったことが「ああ、観に行きたかった~!」なのです。
…いえ、集約すれば、その一言に尽きるかもしれません(笑)
意外性に富んだ設定で、どんな風に話が転がっていくのか…展開と、一人ひとりの夢の行く末が気になりつつ…こういう事、あった!と共感し、どうして?って悲しくなり、少し怒ったり、ほっとしたり、泣いたり、頑張れ!って思ったり、笑ったり、優しい気持ちにもなったりして…想像力を総動員して、皆様の演技や雰囲気を感じ取ろうとしてみました。
写真と文章だけで、こんなに心が動かされるのですから、実際の公演はとても素晴らしい舞台だったのだろうと感じました。
フォトアルバムに書かれていた言葉を肉声として・歌として聞いてみたいし、写真に切り取られた場面を連なったお芝居として、やはり実際に見てみたかったです。
「自分の昔からの夢を叶えること」はもとより、「いつか皆様の携わられた舞台を本当に見させていただくこと」を叶える夢の1つに加えて、私も今日からまた頑張ろうと思います。
皆様、素晴らしい舞台を、ありがとうございました!
これからも、お芝居に歌にダンスにお仕事に…皆様のご活躍をお祈りしています☆
2007.08.07 Tue l あき@AkT. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/43-4cdf3654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
