--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 初夏の香りすらまだ時期に遠かったあの頃。
なにが始まるのかとわくわくしながらの顔見せ。
おぼろげな可能性だけが垣間見えていた起点を踏んで。                                        夢というものを追いかけ続けた2ヶ月。
不確かではあってもそれは、確実に私たちの内側に形成されていきました。
 
 ときに困難が生じても、迷いが生まれても。
その先にあるものが見たかったから。
 
 物語の主人公は言います。
「人間の能力なんて、ほとんど眠っている」と。
自分のチカラはまず自分が信じてあげなきゃ、
なにも始まらないよね。
 
 がんばった人。笑った人。涙した人。
いろんな人のいろんな表情を、心に焼き付けながら。
 
 この数ヶ月間の、集大成を。
 
 B-BOX プロデュースVol.2 「Dream!」
 
 私たちのDream、ここに完結!                             志村まり子
 
 20070805030438.jpg

スポンサーサイト
2007.08.05 Sun l B-Boxer l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/42-b73467e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
