--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもっ!井上和彦です。この夏の合言葉は「Dream!」

昨日の顔合わせは凄かった~~~。ハッピー!

人間ってあんなにエネルギーが出るんだ~と改めて感動しました。
お芝居の台本を読んでるだけなのに、みんなのイメージがはっきり見えて、気持ちが伝わってくる。
本当に嬉しかった。涙あり笑いありの楽しいお芝居です。ぜひ観に来てください。

これから、本番に向けてますますエネルギーが上がっていくんだろうな~。

スタッフ・キャストの皆さん良いお芝居を作りましょう。

そして、自分の夢について考えてみましょう。

2007.06.06 Wed l B-Boxer l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

頑張ってください~♪
和彦さん、B-Boxの皆様、こんばんは♪

「Dream!」とっても楽しみにしています♪
去年の「OCCUPY」とはまったく違った作品の
ようですね。

これからどんどんと暑くなって、日々大変だと
思いますが、お体にお気をつけて頑張ってください!

ちょっと遠い(浜松です)が、必ず伺いますので…
楽しい時間を楽しみに待っています♪

期待していま~す♪
2007.06.06 Wed l 3534kaz. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/4-6a3ac254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
