--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は稽古終了後の役者達の写真を公開です~~~!!

一枚目はテレビクルー役の 『上別府宏典/左』 と 『高森正道/右』 です。
写真の題名は【テレビクルーの休日】
エアギター&熱唱!!!!
20070730202856


二枚目は富田役 『天野由紀/左』 と あつし母役 『高久絵美/右』
ブログ用にポーズお願いしまーすっ、と声をかけたら この写真(^^)
20070730202857

受付嬢の 『なっちゃん/右』 も増えてパチリ☆
ホストになりきってます~~~。
(由紀君、たしか・・・女だったよね?)
200707302028572


四枚目は京介役 『大田原圭』
普段はみんなに「圭ちゃん」と愛称で呼ばれています☆
写真はロデ○ボーイに乗っている所を撮ったのですが、やはりブレテル・・・
周りのみんなに「そんなに、はしゃぐとブレルよ」って言われてるのに(^^;)
愛らしい圭ちゃんでした♪
200707302028574

公演はAキャスト・Bキャストと2チームあり、役者が沢山います☆
随時、芝居中では見れない顔をアップしていきます(^^)
楽しみにお待ちくださいませ~~~!!!

ちなみにチケット状況ですが、それぞれの公演に数席ご用意できました。
080-1250-8080 (受付時間12時~17時)にお電話くださいませ。
2007.07.30 Mon l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

楽しい役者さん達へ♪
「Dream!」の皆様、おはよ~ございま~す♪

それにしても…楽しいです♪(笑)
なんだか、すべてのB-Boxerの方がお茶目さん(笑)に
見えるのは私だけ?←だいたひかるさん(笑)

本当にいつもこのブログを覗くたびに私は
癒されています♪
楽しくて素敵な笑顔は人を幸せにしますよね♪

これだけの楽しい雰囲気の役者さんたちが
頑張る舞台…面白くないはずがないです♪
もう期待は高まる一方で…♪

舞台の幕は明日上がりますけれど、私は
後3日で東京行きの新幹線に乗ります♪
A・Bすべての役者さんの顔を拝見しに
参りますので、当日(楽日です♪)にも
楽しい笑顔で面白いお芝居を観せてくださいね♪

いよいよカウントダウンの声も大きくなりました♪
暑さに負けずに頑張ってくださいね~♪
それでは失礼しました~♪
2007.07.31 Tue l 3534kaz. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/33-133edc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
