--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
完売していたチケットですが客席をセッティングしてみると何と、予想より座れる事が判明し、急遽販売枚数を追加する事となりました!

行きたかったのに~~~~

と思っていて下さった皆様お待たせしました!

明日からまた販売開始になります。

枚数は若干数ですのでお早目にご連絡下さい。

お電話お待ちしております(^^)
スポンサーサイト
2007.07.27 Fri l B-Boxスタッフ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様です♪
「Dream!」スタッフの皆様、おはよ~ございま~す♪

とっても嬉しい知らせですね♪
私は幸いに電話が通じて
KAZUFAN枠チケットが取れましたが
その分、取れずに「!」とショックを受けた
方がいらっしゃると思うと心苦しかったので…

一人でも多くの方とハッピーになれる
「Dream!」が観られるのは嬉しい限りです♪

それにしても、椅子を並べられた…ということは
いよいよ大道具も完成して♪…ですよね?

すでにB-Boxの素敵な黒いアトリエスタジオは
夢の空間になっている…わくわくします♪

ここまでくるのは、皆様、お忙しくて暑い中、
大変なことだったろうな…と思います。

楽しみながらも、私たち観客のハッピーの
ために頑張ってくださったんですね♪
ありがとうございます♪

本当にお疲れ様です。まだまだきっと
色々な作業が残ってらっしゃると思いますが
皆様、お身体に気をつけて、私たちの
「Dream!」のために頑張ってくださいね♪

それでは、当日まで「夢」を見ながら
楽しみに待っています♪
失礼しました~♪
2007.07.28 Sat l 3534kaz. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/28-5e8c5a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
