--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 『Dream!』歌唱指導のカヨさんから。。。

まるごとスイカ(o^-')b

差し入れでーす!!


本番1週間前になりましたね★
忙しい毎日で…blog更新してなくて
スミマセン~(>_<。)~

 私達は元気に頑張ってまーすヾ(o・∀・o)ノ”

マリア的に、今年初のスイカ♪
稽古場でお目にかかれるなんて幸せ~(*⌒▽⌒*)

**MariaAYase**07-07-26_12-34.jpg

スポンサーサイト
2007.07.27 Fri l B-Boxer l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

一週間ですね♪
マリアさん、おはよ~ございま~す♪

毎日、ブログは覗いてますが、便りのないのは
好い便り♪と、安心して(?)待っていました♪

それにしても早いですよね。
もう後一週間で「Dream!」が始まる…
楽しみに待っている私としては嬉しいですが♪

きっと、この暑さの中、歌にダンスに、もちろん
お芝居…体力ゲージもMAXでないと、ですよね?

そこに、カヨさんからのスイカ!
これはもう、超!がつくくらい嬉しかったで
しょうね♪と想像が出来ます…

…と、いうよりも、皆様の満面の笑みで私まで
差し入れをいただいたような(笑)幸せを
感じました♪

これだけの笑顔の現場ならば、絶対に…
疑ったことはありませんが(笑)…面白くて
楽しいお芝居ですね♪

私事ですが、楽日の2回を観に行きますので
指折り数えて待っています♪

それでは、B-Boxerの皆様、暑さなんかに
負けないで頑張ってくださいね♪
失礼しました~♪
2007.07.27 Fri l 3534kaz. URL l 編集
Watermelon
This picture is too cute! ^O^ Thank you!
2007.08.13 Mon l 雪人. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://dreambbox.blog107.fc2.com/tb.php/27-a50acc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
