--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お待たせしました!

突撃リポート隊隊長の西岡俊介です!

Box祭Oの回のリポートをお届けします!


今回のインタビューは「BloomBox」の皆さんと「ブラックケチャップ」の2チームに突撃リポート!

まずはBloomBoxのみなさんから!

小菅達也
「魔の主楽しんでもらえましたか?
普段の小菅と全く違うのでお届けしました。
7月の舞台も楽しみにしていて下さい!」

藤坂和史
「ありがとうございまいした。
一足早いお祭、楽しんで頂けましたでしょうか?
場所が変われど、これからもB-Boxはわっしょいって感じで行きます!よろしくおねがいします!」

門脇亮
「Box祭楽しんでいただけましたでしょうか。
これからもたのしい時間をみんなで共有出来たらいいなと思います。
どうもありがとうございました。僕はチャラ男じゃありません」

平田優貴
「とても、やわらかかったです。」

多種多様、様々なコメントをありがとうございます!一体何がやわらかかったのか。んー謎ですね。

知ってる人は知っている。

何があったかは皆様のご想像にお任せします(ニヤリ



さて!

続いては「ブラックケチャップ」の皆様!

堀籠沙耶
「ただ、バナナを使ってコントがしたかったが為に作ったコントでした。今時「そんなバナナ」で笑っていただけて本当に嬉しかったです。バナナよ!ありがとう!ナイスバナナ!あ、気づけばこの文章もバナナだらけ(笑)てへっ☆ばななななななななななななななななななななー」

西山恵美
「朝ごはん、食後のデザート、3時のおやつ。普段何気なく食べていた黄色いフルーツ。…そう、バナナ。バナナでここまで話が膨れるとは…それは観た人にしかわかりません。…どうですか?
バナナが食べたくなったでしょう?
ばななななななななななななななななななななー」

上野圭隆
「身体中バナナ臭くなる様なコントだったのですが、死体、齊藤、バナナ星人と舞台上でコロコロ変わる事が出来ていい経験でした。
ばななななななななななななななななななななー」



以上バナ!ありがとうござバナナ!

おっと、バナナばっかり出てくるもんで、語尾にバナナがついてしまった!


恐るべし、バナナパワー!

今回は以上!

次はついにXの回。

最終回でございます!

最終回はついにあのチームに突撃リポート!?

お楽しみに!
スポンサーサイト
2011.06.26 Sun l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
