--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも!

突撃リポート隊隊長の西岡俊介です!

今日も無事、Box祭を終える事が出来ました!

御来場頂いた皆様!ありがとうございます!

さてさて、今回Bの回終了後に突撃リポートしたチームは・・・



「FOR」と「さわのうえの」の2チームです!

それでは早速、突撃して行きましょーッ!

まずは「FOR」の中村雅人さんに突撃ぃ~!


中村雅人
「僕ら初の試み!楽器演奏&歌!楽しんで頂けたでしょうか?
今回どーしてもやりたかったんです!
やれて良かった!
明日もガ~ンバ~ルゾ~♪」



ありがとうございました!

明日も是非素敵な演奏で盛り上げて下さい!!



続いて、「さわのうえの」のお二人です!

なんと!

お二人には、座談会風に語って頂きました!



澤野「さわのうえのにとって初日やったけど、どうやった??」

上野「テンション上げて出来ましたけど、まだまだ僕達ならできますね」

澤野「お~かっこいいこと言うね」

上野「エンドレス‥‥‥‥秘めている‥‥‥‥‥‥‥えっと‥‥‥‥‥エンドレスです」

澤野「うん、秘めてるね。確かにアホの才能は秘めてるね」

上野「まぁいいじゃないですか!澤野さんはどうだったんですか??」

澤野「普段は上野くんが天然ボケで僕がツッコミやけど今回は逆で新鮮やったね」

上野「そうですね」

澤野「僕は普段はボケやからやりやすいけど、上野くんはツッコミが上達したもんね」

上野「そうですよね」

澤野「調子に乗んなよ」

上野「‥‥‥‥‥‥はい」

澤野「明日もOとXの部に出るから、テンション上げていこな」

上野「なんかXO醤みたいですね」

澤野「‥‥‥あぁ、うん、そやね。」

上野「なんか変な空気なった!明日も頑張りましょう!!!」

澤野「‥‥‥あぁ、うん、そやね。」



どうもありがとうございました!

いやーさすがですね!

御自身でハードルをあげるなんて、僕には真似出来ません!

皆さん、明日は「さわのうえの」の漫才で

是非!

是非!!

是非!!!

大爆笑して下さい!!!!



いよいよBox祭も残す所あとわずか!

とゆーか、あと1日!

明日で今ある真っ黒い建物でB-Boxer達の熱い演目も見納めでございます!

皆様のお越しをお待ちしております!

以上!

Box祭突撃リポートでした!
スポンサーサイト
2011.06.26 Sun l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
