--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも!バンバン更新して行きます!

突撃リポート隊隊長の西岡俊介です!

昨日の前夜祭に2チームを代表して2人からコメントを頂いたのですが、なんと!

SPHと5分間ニーツのメンバー全員からのコメントを頂けましたのでご紹介したいと思います!

まずはSPH(シークレットピーチヒップ)の本山香織さん!

「おかげさまで一緒に楽しむことができました♪
お客様と一緒にもっと素敵な時間を作れるように頑張ります!」

続きまして5分間ニーツの彩田亜輝さん、西森梨花さん、そして私!西岡俊介です!笑

彩田亜輝

「果てしないアクシデントを越えて私達は強く生きます!!」

西森梨花

「B-Box熱いです!
ちなみにマスクの中も絶好調に暑いです!
そんな私も絶好調です!西森です!ヽ(^o^)ノ」

西岡俊介

「真っ白になりました。心も、体も。・・・そして衣装も。
皆様とまた会える日を楽しみにしております!」



以上です!

SPHと5分間ニーツの皆さん、ありがとうございました!



本日の突撃リポートはBox祭「Bの回」終了後にアップ致します!

誰に突撃するかはその時になるまでわかりません!

ご期待ください!



「Bの回」の当日券まだあります!

是非遊びに来てください!

B-Boxer一同、こころよりお待ちしております!
スポンサーサイト
2011.06.25 Sat l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
