--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも!

突撃リポート隊隊長の西岡俊介です!

今日からBox祭の本番始まってます!

今日、B-Boxでは前夜祭が行われました!

今日から最終日までの間、B・O・Xの回が終了後、出演した役者さんに突撃リポートしていきます!

今回は見事前座を務めたSPHの石戸谷克馬君と5分間ニーツの田中慎二君に突撃!!



まずはSPHの石戸谷克馬さん!

石戸谷克馬
「祭りにきてくれたお客様は温かい人でいっぱいでした!
感動させるつもりが、感動させられちゃいました!祭ってイイネ!
よーし、残り二日!全力で楽しんでやんよ!」



続いて5分間ニーツの田中慎二さんです!

田中慎二
「これで美味しいお酒が飲めるぞ!」

石戸谷克馬さん、田中慎二さん、ありがとうございました!

こんな感じで明日からも突撃します!

誰に突撃するかは明日のお楽しみ!

突撃リポートはB・O・Xの回終了後にアップしていきます!

お楽しみに!

Box祭は明日も明後日もやってます!

【Box祭の詳細はこちら】

B-Boxer一同、心からお待ちしております!
2011.06.25 Sat l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
