--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん初めまして!!
こんにちは(*^∪^*)
彩田亜輝です☆

私は
「5分間ニーツ」というチームで
B-Box祭に参加させて頂きます。

メンバーは右から

DSC_0183_convert_20110622232551.jpg


田中慎二

西森梨花

彩田亜輝

西岡俊介

の4人です!!

メンバーの意気込みは…


はじめまして田中慎二です。
僕の伊達メガネ姿を見たいかたは是非、祭に遊びに来てください!
ちなみに本気を出すときは、外しますよ…


初めまして!!
西森梨花です☆
私達は今日も元気です。
明日も元気です!
明後日はもっと元気です!!だって皆さんに会えるから~(>∀<)


はじめまして!
西岡俊介(左端)です!
前夜祭からぶっ飛んでイきます!
あなたの期待を裏切らないBox祭。
お!ま!ち!し!て!ま!す!!!!


全員、初参加ということでやる気モリモリ!!
もちろん私もモリモリ☆

私達
5分間ニーツは前夜祭に
出演致します。

何をやるかは
お楽しみに(*^∪゜)

それでは
B-Boxでお会いしましょう!!


*5分間ニーツ*
スポンサーサイト
2011.06.22 Wed l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
