--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様はじめまして!♪( ´▽`)



堀籠沙耶です!



わたくしは、ごったに芝居祭以来の祭参加でございますよ!(o^^o)

今からとっても楽しみです!!






さてさて、


「ブラックケチャップ」


という名の


三人チームで参加させて頂くのですが、




メンバーは

堀籠、

西山恵美ちゃん

上野さんです!








なんというか、不思議なメンバーでやってます(笑)




ブラックケチャップは、

前夜祭と、Oの回に出演させて頂きます!






このメンバーで何をやるんでしょうかね~( ´ ▽ ` )ノ笑




今回のB-Box祭り、上野さん大活躍ですので、ご期待下さい!\(^o^)/




皆様のご来場、心より、お待ち申し上げます!m(_ _)m






1814_1___-1_convert_20110622000407.jpg





写真はメンバーのみんなと、監督の藤坂さんです!(^-^)/




ー堀籠沙耶ー
2011.06.20 Mon l B-Boxer l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
